img2_20120720020252.png

天使のGvと、あとついでに霊術スキルの仕様変更

おはようございます、エルシィです

久しぶりにブログ書きます

この前の記事から3週間くらい経っていますが、海Gvでは無事天使で参加できています

なんだかんだで、天使0とか1だったときよりも勝ち数は増えているので

やった甲斐があった、と思えるくらいの手ごたえは掴めていますが

何分私自身が天使Gv初心者なこともあり、PTメンバーには毎度毎度迷惑をかける日々でありまする



5月中旬くらいから、来月末あたりまで色々と忙しくなるので

Gvに参加できない日もちらほら出てくると思いますが、早く上達できるようがんばりたいところ・・・


Gv以外にRSやっていないのでもう書くことなくなりました

平常運行ですね




そう言えば霊術師が弱体化するとか言う話を小耳に挟みました

私もなんちゃってGv霊術やっているので無関係な話ではないのですが、腕斬りCT20秒はちょっと辛いかもしれんね

1回腕ミスったら20秒間使えないとなると、腕斬りも真空のようにここぞという場面の切り札的なスキルになるのかな

通常時は武道中心に胴斬り入れていって、檻真空のときに腕入れる・・・みたいなww

そうなると天使とめる役目はリトル中心になるだろうからリトルさんの重要性が増しそうですね



いや、まぁぶっちゃけよくわかんないです!!wwwwww

考察とかその辺は他のブロガーさんたちが色々してくれているので

私はそれ見て「なるほど。」と頷いているだけです


まー結局CTついたらついたで、我々プレイヤーはそれに従った対応をすれば良いだけの話ですよね

弱体化後も霊術が求められているのであれば私は霊術を続けますし

いらない職だと切り捨てられたのであれば別の職やると思います(アチャやりたい。)

少なくとも、ファビョって運営に抗議メールを送りつけるようなみっともない真似だけはしたくないですwww

今のうちに腕ゲー楽しんでおきましょう^-^


魂斬りは何が変わるのかよくわからん。



文字だけ更新ですが今日はこの辺で^^ノシ


追記は別ゲー!!


はい。

最近はRSよりもパズドラの方がモチベ高いです

色々とアップデート来るから楽しいよね

その分時代の流れが速いというか、下手したらついていけない状態になってしまう可能性があるっていうのも

まぁ否定は出来ないんですけれどね・・・


ここのところ使っているPTはこちら

ぱずどらー

これにフレ赤ソニか呂布にして、ダンジョンによってサブ変えれば大体のところ行けるので愛用しております

最近はサブに赤ソニア3闇ハクでファガン周回しています

ハイパー闇ファガン作るんや・・・

呂布は既にかなり強いモンスターだと思いますが、まだ究極もスキル上げも来ていないのでこれからさらに伸びると思います

皆も使いましょう!!フレンドも募集してるので!はい。


艦これ

イベント時に消費した資源がだいぶ回復してきました

あまつかぜ

というかなんか弾薬にスゲー偏りだして困っています

イベントで入手した天津風と酒匂もそろそろ実践に投入可能なレベルになり

霧島と浜風もlv80を超えました

ビスマルクと大鳳はそろそろレベリング艦隊からはずして、次の子を育てて行きたい所ですね

2-5で新艦実装されたみたいなのでサクっと取りに行きたいのですが、リアルの方が忙しくてそれもままならない・・・


ちょこちょこ進めていけたら良いなって思っております

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR