img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


超G戦とかいうやつ

おはようございます、エルシィです

もう身内でも話題になっていますが、昨日「超G戦」なるイベントの参加者の当落通知が来ていたらしいですね


私もノリで応募していたので早速公式HPを確認することしました


いやー


全鯖で100人だっけ?


さすがに当選してないでしょ?


RS人口がいくらかわかんないけどさすがに無理だろ?wwwww




・・・



・・・・・・



・・・・・・・・





ばかやろう・・・・

ほんとに落選してんじゃねーか\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww

3回くらい連絡帳読んだけど、それっぽい通知は来てませんでした



というわけで、参加メンバーに選ばれた皆様、がんばってください!

私は陰から応援しております






最近の霊術ちゃん

少しだけグレードアップしたことによりHPが増えました!!

霊術HP

HP14まん6せん!(天球と支援込、ハープとベルセ無)

カリスマは補正込3201にしてます(カリスマ4000↑になる日はまだ遠い)



HP増えたし、この日は槍も貰っていたので死ぬわけねーだろwwwwwwwとか思っていたら

忘れ物していたせいで、この後酷い目に遭って死にかけました




というわけで、反省&向上心を見せるためについに私も2次ペットを手にいれることにしました

ギルド内でチャオリンだしてるの私だけなんだよ恥ずかしいんだよ


とりあえずシャード1個買ったら風ペット出たので、こいつを光ペットに混ぜてみます

ペット合成

移動速度の上がる光ペットができるのかな???かな????



↓ ↓ ↓ 



ぬうり

いや、そっちじゃねーよwwwwwwwww

敏捷と風抵抗ってなんだ



まぁ、スキルが1上がったからいいよね^-^








ついに天使装備作成の第一歩を踏み出しました


天使装備

次はTHPホバーかな?

もう既につらたん


引き続きレベル上げ手伝ってくれている海メンには感謝!感謝!!





天使でラット秘密行ってたら変な耳が着ました><

ぱんつ

ぱんつ食べたいよね←は???









それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
