img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


近況

こんばんは、エルシィです

金曜から学校始まりました

もう3年生なので、来年楽するためになるべく今年多くの単位を取っておきたいところ


最近霊術ちゃんのメインクエを始めました

ほんとうに今更ですが、メインクエはじめました

霊術めいんくえ

ちょっと欠片を出すのが厳しいレベルになっている気がしますが、手遅れじゃないと信じて頑張りまする


きっとラムさんが欠片出してくれると信じてる・・・






今日バイトから帰ってきたら

りんく

ちょっと残念な感じになっていますが

先月オアシスでご一緒させていただいたLiziyさんが

私の拙いブログをリンクして下さったので、私の方からも勝手ながらリンクさせていただきました!


ゲーム内でお返事できなかったので、こちらの記事で替わって返信させていただきます



ギャンブル()

あっ


制限Gvで使ってた鎌消えた

もちべーそんさがった\(^o^)/



それでは今日はこの辺で^^ノシ



※続きは別ゲーのお話


・艦これ

かんこれ

この前ドロップした浜風ちゃんをとりあえずlv50まで育てました

あとは軽巡6隻をlv90くらいまで育成・・・

いつ使うかは知らない

4月下旬に春イベント来るみたいなので、少しでも活躍の場があればいいけれども・・・



・パズドラ

Screenshot_2014-04-12-01-15-04.png

ハイパーソニア作った

スキルマソニアもう1匹入れてソニアパ組んでます

3匹目のソニアがまだslv2なのでそいつもスキルマにすればベリアルさんリストラできるのではよしたい


ソニアフレ募集ちう


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
