img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


今週の攻城戦のコーナー

今日は攻城戦がありました

攻城戦の前に、ギルメンのSさんから

「エラーが出て動画が見れない」とのコメントをいただきました

調べてみたところ考えられるエラーは以下の2つ

Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's
Flash Player. Click here to get the latest flash player.
訳:「Click here」をクリックし、最新版のFlash Playerをダウンロード、インストールしてください。
Firefoxブラウザで動画が表示されない場合は、Firefoxブラウザ上でFlash Playerをインストールしてください。


We're currently putting out some new features, sweeping
out the cobwebs and zapping a few gremlins.
We'll be back later. In the meantime, please enjoy a layman's explanation of our website.
訳:メンテナンス中です。しばらくしてからアクセスしてください。

多分1番目の方かと思います

動画の削除などはされていませんでしたので多分これかと・・・

もし違ったら、また報告お願いします><

また、攻城前にギルメンのTさんから嬉しいお言葉をいただきました

どうがたのしみにしてます

ありがとうございます^^

Tさんは本日の攻城戦をもってグルグルから移籍されました

しかし、今日の攻城戦の動画と、できればその後のこのブログの様子もご覧になってくれれば幸いです



さて、まずはグルグルの攻城戦です

GH2防衛お相手はレナス様

2週間前と同じ相手ですね~

4次転生のシフさんが痛かった気がします・・・

そして、今回の参加メンバーはこちら!!

今日の参加メンバー

このメンツ+2~3人いた感じですかね?

今回も2PTの参加でした!!

結果ですが・・・

23分あたりで陥落><

うーむ・・・グルグルは妨害職が不足している感が否めないです

烈火を使えるネクロさんが数名入れば・・・もしかしたら違う結果になっていたかもしれませんね><

動画の撮影もしましたので編集が終わり次第upします

またこのブログに貼りますのでよかったら見てください^^


グルグルの攻城が終わった後は即行ccしてpeachの攻城に行きました

こちらもランク2防衛です

お相手は暗殺集団「NUNO」様

ドラツイがものすごく痛かったですね~><

参加メンバー2

遅れてきたのでソロしてる局長の図w

こちらは惜しくも35分で陥落;;

あと5分・・・

今日は急遽参加できないメンバーがいたので、彼らがいれば・・・ッw



というわけで来週はGH2奪還目指して頑張りましょう!!


さて、今日はWHP花冠ならびにWHP首飾りの増幅をやって参りました

増幅1

結果はこちら!!

増幅2
増幅③

うん、まぁいいんじゃないの^^

これで少しは硬くなれますかね~


それでは動画の編集に入りますので今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月03日 02:48

まとめtyaiました【今週の攻城戦のコーナー】

今日は攻城戦がありました攻城戦の前に、ギルメンのSさんから「エラーが出て動画が見れない」とのコメントをいただきました調べてみたところ考えられるエラーは以下の2つHello, you eit...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
