img2_20120720020252.png

4月

こんにちは、エルシィです

気が付いたら前回の更新から半月くらい経ってました

RSに関しては特に変わったことは無く、いつも通り欠片出しとGvの繰り返しの毎日でした

狩りもしたいんだけれども、オアシス狩ってるギルメンとなんかどうもタイミングが合わんくて一緒に狩れんww

ソロ・・・するか?w(シングルプレイヤーだし


○最近の出来事

・制限Gv

そして昨日、なんだかんだで夏から続けていた制限Gvも現GMが引退するってことで

他に仲の良い知り合いも同時に休止するなら私も・・・と思っていたら、皆なんだかんだで結構やる気だったので

私も(おそらく参加率は下がるとは思いますが)しばらく続けていこうかな、と思っています


・海Gv

無制限の方では、やっとこさアチャで味方にMMMを回すことを覚えました

HP6ケタになるまでが長かった・・・

今のことろは支援・妨害陣に槍上げてます

シーフに槍ってのも考えたけど、シーサイドは今のところ火力充分だと思うからまだいいよねww


あと海メン2人増えました

2人とも前々からの知り合いだったので無制限で一緒に戦ってくれるってことでこれからいろいろと楽しみです

早くGv慣れてくれるといいなあ


・消費税増税の話

今日から消費税が8%になりました

昨日まで『増税前まとめ買いセール!』とかやってましたね

タバコとかお酒とかまとめ買いしてる人を良く見ましたが、アホなことやってるなーと・・・w

「4月から増税だから今のうちにたくさん買おう」ではなく「4月から増税だから嗜好品の消費量を3%減らそう」ではないのかw


節約・節制の意味を取り違えてるんでしょうねきっと





まぁ





私も増税前に買っちゃいましたけどねwwwwwwwげーむそふと\(^o^)/wwwwwwwwwwwww






龍が如くやってまーす


それでは今日はこの辺で^^ノシ


※追記はRSとは全く関係の無い話なので興味の無い方は開かないように・・・




追記です。


数人の人から、「パズドラとか艦これの記事書かれても、やってないからわからん」と言われたので

今度から本文で別ゲの話するのはやめて追記でやります

RS関連の記事はこれまで通り本文に書くのでそちらのみ閲覧していただけると助かります



興味の無い方は追記を開かないように。

・・・と、今一度念を押しておきます




艦これでは最近ドイツ艦実装ってことで、Bismarck、Z1、Z3の3隻が実装されました

私は見た目が一番気に入った戦艦Bismarckを育成中です

かわゆい


で、先週のメンテで新たに駆逐艦浜風ちゃんが実装

浜風

おっぱいでかい

この、おっぱいの間にカバンの紐が通ってるのがいいですね

ほんと良い


春イベも4月下旬から始まるみたいなので、それまでに実用可能なレベルまで上げておきたいところです



パズドラはなんか知らんけど火パ作ろうとしてる

赤ソニア4匹引いちゃったんだ・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR