img2_20120720020252.png

異次元ボックス的な何か

こんにちは、エルシィです

春休みまで残すところ、期末試験あと一つとなりました

試験の出来は良くも無く悪くも無く、と言ったところ・・・

3年のうちに単位ほぼ撮り終わっている状態にしたいので、できれば単位は1個も落としたくないんだけどなー

まーなんとかなるでしょ





今朝のことです

朝っぱらからスカイプでRS内の友人と通話していたところ、色々あって装備改良の話になりました

そう、最近私の周りで抽出なり異次元なりをやっている人が多いんですよね

そうなると、もちろん私も1回くらいやってみたくなります

ちょうどすごロトの影響でロト品がかなり値崩れおこしていますしねww

しかしながら何の装備を作ればいいのかわかんないので

「せっかくだから今からなんかやるかー、でもやるもんないなー」と呟いたところ

友人が「背中欲しいって言ってたじゃん!ほらブラックオーラとヒーロー売ってるよ!買ってあげるよ!ほらほらほら」

と、半ば煽り気味にプッシュしてくるのでお言葉に甘えて黒オーラ買ってもらいました

異次元は自分で購入し、素材としてアルバトーレが装備していたマントを使うk(ry


ブラックオーラとWHPマントを異次元しました。

この一文で十分でした


異次元_1

改めて思うと、よくこんなしょぼいマントで我慢していたな、とww





ぽちっ






異次元_2

やりました。


まぁ3op黒オーラがあふれているこのご時世なので、お察し装備ではありますが

WHPマントちゃんと比べるとかなりマシになったでしょう




炎の石5個貰ったので、手持ちの分+アリアンで2個購入してNx化

あと増幅

異次元_3

シーフと剣士でGv出る予定は無いので、しばらくはこれでいいかな

異次元やるのはRS人生で2回目でした

次やるのは半年後くらいだと思う






艦これは最近デイリー消化だけの作業ゲーと化しています

あとモンハンしながらレベリングやってる

狩り→3-2-1→狩り→3-2-1のループだと疲労たまんないよ!!

すごい!


そんなこんなでついに

大佐

大佐に降格しました\(^o^)/wwwwwwwwwww

元帥だったころの私はどこへ・・・


てか、演習相手のレベルが低すぎて経験値まずいwww

そろそろちょっと順位上げたい


まー、そのおかげか資源はそこそこ増えました

しげん

鉄とボーキ足りんんんんんんんんん


鉄たくさんもらえる遠征繰り返して必死にかき集めています



で!

この前のメンテ後から那珂ちゃん改二が実装ってことで私も我が軍の那珂ちゃんの様子を見てきました

さて、どれくらい育ってるかなーと


那珂ちゃん

あっ・・・。



那珂ちゃんよりも初風ちゃんの改二はよー


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR