img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


試験期間

こんばんは、エルシィです

大学生の方々ならわかると思うんですが、期末試験期間中の私です

Gvとかブログ更新とかサボっちゃってますが、来週には春休み突入するのでそしたらまた頑張ろうかと思っています


それとこの前センター試験もあったそうな

受験生はこんなブログ見ていないで、勉強頑張って下さい

陰ながら応援しておりまする




一昨日くらいの話になるんですけれど、大和ちゃんの改造が終わりました

大和

かわいい

近代化全くやっていないので、レベル上げ同様少しずつやっていこうかと思っています

次のイベントで決戦兵器として働いてくれることを期待しましょう

燃料と弾薬はそれぞれ15万・12万ほど貯蓄してあるのでlv90までの育成に支障はないはずですしねww


あきつは出ない

あとお前だけなんだよおおおおおおおおおおおお

・・・コンプガチャっていうんですっけ?

なんか一時期問題になったあれね

あれに金を注ぎ込む奴の気持ちが若干理解できそうになりました\(^o^)/

まあ資源はあっても開発資材に余裕が無いのであんまり大型艦建造できないんですけどね

新型艦出る前になんとかして入手したいところです



艦これの話題だけで終わるのも寂しいので申し訳程度にRSの事も書きます

今更だけど闘士覚醒の話


私はフォースグラップラーに覚醒しました

ほんとは別の覚醒にしていたんですけれど、色々あってこうなりました

双蓮を連発できるのと、鷹の目で一時的に全スキルのCTを0に出来るのが特徴ですね

雷撃覚醒は・・・いらんやろw


カカシ殴ってみた

闘士のダメ
力は多分7000ちょいかな

もう少しあったかも

武器はただのIF6です

それでも9万ダメ出ます

測定不能欲しいなって思ってたんですけれど、フォースグラップラーの人には正直オーバースペックですよね

狩りだとIFでカンストすると思うし、別のところに金かけたほうが良いんじゃないかと思って買うのやめました


余談だけれども、ファーストアブソーバも相当なぶっ壊れ性能だと思うんですよね

ポゼッションスキル3個同時発動可能で、しかも発動時(30秒間持続+上書き可能)になんと

驚異の回避率+50%っていうね

回避50%オーバーとかもう当たらんだろwwwwwwwwwww

最初こっちにしようかと思ったんですけれど、友人が「やめとけ」って言うんでやめました

なんか地雷でもあんのか?


ファーストアブソーバ使っている人はこっそりと使用感教えてくれると嬉しいかも・・・


あ、ダンシングなんとかっていう覚醒については良く知らないです



ちなみに私のステはこんな感じです

天球・秘薬・支援等無しの素ステ

霊術ステ


霊術の状態でSSとっちまったwwwwwwwwwwww

闘士も多分あんま変わらん

lvは600台中盤です

健康と運と知識は無振り

敏捷は素で400、カリスマは装備の関係で素で120くらい

残りを力と知恵に振っています


鎧はグラで分かる通り、サリーンを愛用してます

てか、サリーンとリフレクとセーフしか持ってない

逆にこの3つ持っていれば大丈夫です


知恵こんだけ振ってても狩れる覚醒闘士は強いですよっていう宣伝でした

ま、狩り効率では剣士やメイドには絶対に敵わないんですけどねーwwwwwwwwwww(実体験)


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
