img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ハンター

こんにちは、エルシィです

気付いたらまたRSやんなくなってました

完全に離れちゃったわけじゃないけど、やる気低下中↓↓的な感じ


しかしながら、前回あたり(結構前)に紹介したドラツイと

もういつだったか忘れたけど昔紹介した闘士はそこそこのレベルまで育ちました


ドラツイ

どらつい_2

このレベルとうん〇みたいな装備の割に頑張っている方だと思います

知識装備皆無で辛い

てか知識職の知識が無いっていうよくわからんことになっているせいでもうどうしていいかわからん

とりあえずレベルは上げてます

先週スフィア切れたのでしばらくレベル上がりません。


闘士

とーし

物理装備を知り合いに貸しっぱなしだけど、スキルの性能頼りで狩ってます

GDB6に毎日通う程度にはレベル上げてます

攻城では霊術やってます

弱いです

弱いっていうか周りが強すぎるだけの気もしますが・・・

闘士の垢のスフィアはまだ切れていないので、しばらくはこいつメインで育てると思います



まあそんなどうでもいい話は置いといてですね


3DSを買いました

えぇ、お年玉の一部を使わせていただきました

ガキの特権ですね

もうすぐ貰えなくなるみたいですけどww


で、今更だけどモンハン4買いました

ポケモンも欲しかったけど、ギルさんが「今作のポケモンは微妙だから云々」って言ってたんでやめました

モンハンはラムさんが買ったので便乗して買ったんですが、なんかスゲー面白いので暇なときはずっとこれやってます

もはやゲームクリア状態のギルさんも半強制的に召喚して、3人で狩りに行ってます

楽しい

無線でオンラインもやってますが、変な奴多すぎてやべえwwwwwwwwwwwww

まじwwww3回連続切断厨と当たった時はwwwwwww3DSの画面wwwww叩き割りそうだったwwwwwwwww



精神的にも強くなれます



あと1人誰かいれば身内4人で遊べるんだけどなー

友達欲しいです

誰か私と・・・(ry


あと、モンハンやってたら肉食いたくなってきたんでケンタッキー行ってきました

なんか骨無しオリジナルチキンってのが売ってたので買いました

骨あるやつって、私の食べ方が下手なのか、そういう仕様なのかわかんないんですけど

あれ食うと口と手がべとべとになるんですよね

それが嫌でいつもクリスピー2ピースセットばっか頼んでたんですけど

今回は骨無しのやつが発売ってことで釣られてみました


テイクアウト時に「あ、これ帰ったら写真撮ってブログに載せよう」って思っていたんですが

気付いたら全部食ってましたwwwwwwwww

すまんげりおん


感想ちょっとだけ言わせてもらうと


やっぱ油がしつけーからクリスピーでいいわ

っていうね・・・


油大好きな人は食えばいいと思います

太っても知らんけどな




話は変わりますが、艦これは冬イベ終わってましたね

私はサクッとイベントクリアしたので霧艦はほぼ放置でした

霧の桐箪笥

箪笥貰った


今はもう大和と大鳳育てるくらいしかやることないです

艦娘はあきつ丸以外オールコンプ、装備も欲しいもの無い、海域全クリア、ランカーにもなった

専ら資源を貯めるゲームと化しています

レベルもかなり上げました

レベル順ソートで1ページ目全員lv97↑です

2ページ目はlv96~85、3ページ目はlv84~75、4ページ目はlv72~50です


・・・意外とレベル上がってなかったわ

大和改造で来たらSS貼ります

自己満足ですけどね、はい



新海域来たらまた本気出す

今はその時じゃない。



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
