img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


艦これ冬イベント

こんばんは、エルシィです



皆さんメリークリスマス




今日はクリスマスです

ケーキ食いながらブログ書いてます

おいしいです


暗部の某3転アチャはバーベキューしに行ったらしいです

こんな真冬に!!外で!!!

どう考えてもバカです

芋煮じゃねーんだぞwwwwwwwwwww




今回はRSの記事はありません

RSも書きたいことがそこそこあるんですが、それはまた次の機会にでも


昨日から艦これ冬イベ始まりました

私もやりました


今回は現在アニメ放送中のマンガ「蒼き鋼のアルペジオ」とのコラボイベントってことで

アルペジオのキャラが多数登場するイベントらしいです

あと大型艦建造っていう「資材たくさんいれると良い艦ができるよ」的なシステムも実装されていました


まずは大型艦建造から

まとめサイトで見つけたレシピでとりあえず1回回しました

4000/2000/5000/7000の資材100だっけな


そしたらこれ出た

たいほうちゃん

ほわああああああああああああ

手になんかロクヨンのカセットみたいなの持ってるうううううううううううう

かわいいいいいいいいいあああああああああああああああ

装甲空母の大鳳ちゃんですね

艦種カテゴリは「装空」

中破状態でも戦闘が行える正規空母です

今後はこいつメインで育成していく予定です


あとは最低の1500/1500/2000/1000の資材1で3回やりました

矢矧→阿賀野→榛名でした

矢矧wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

秋イベで矢矧目当てでE-5で資材溶かした奴wwwwwwwwwwwwwwwwww


まー

阿賀野型持ってない人は最低資材ぶっこんでみると良いかと思います

あと最後にall7000の資材100でやったら

「一航戦の赤い方」が出ました

all7000はやめとけww


次やる時は大和レシピなるものに挑戦する予定


アルペジオコラボイベンの方では、ステージクリアごとに霧の艦隊の助っ人が仲間になるそうです

イオナ、タカオ、ハルナの3人ともかなり強力な艦なので是非とも使ってあげましょう

ただし、燃費・修理費ともに高価な設定になっているのでそこだけ注意するべき

下手な運用をすると資材吹っ飛びます


ちなみに私のE-2編成は、大鳳 長門改 陸奥改 木曾改二 タカオ イオナでした

大破撤退1、外れルート1で、他はボスS勝利でクリア

E-3の方はー

E-3編成

こんな感じで安定

全部北直行ルート

ボス前にマヤちゃんが待ち構えてます

「かーにばるしちゃうよっ!」

運が悪いとワンパンで中破・大破まで持ってかれます


ボスは弱い

昼で終わる




道中1戦目でイクちゃんも拾えます

2隻目19ちゃん

イクちゃんかわいいから何隻居てもいい!



そして余裕のクリア

E-3.png

タカオさん、さすがっす!


報酬はこちら

401

しおいってなんやねんwwwww



また資材貯めて大型建造回すでーー!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
175位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
