img2_20120720020252.png

もうすぐ冬休み

おはようございます、エルシィです

本日が冬休み前最後の講義の日です

明日から冬休み

テンション上がりまする



そう言えば土曜の攻城で

暗部攻城

暗部が





暗部攻城_2

ランク4の防衛に成功しました

私は最初別攻城出ていたので、他のメンバーに聞いた話になりますが

開始時は暗部の参加人数わずか3人だったそうです



私は途中でシーフの方で出ていた攻城すっぽかしてccして参加しました

最終的に6人で応戦しましたが

まさか守れるとは思っていなかったので、攻城出れなかった暗部メンもびっくりしていました

頑張った!!(特にラムさん)



新年はランク5GHで迎えられるといいですね






日曜は3倍デーってことで狩りしてました

0時過ぎからいそいそと狩りをしていたのですが

スカイプで話していたメンバーから、オアシスの火力が少ないっていう話を聞いたので

オアシスメイド

きりのいいところでccして、メイドちゃんでオアシスに行きました

武器とか知り合いに貰ったただのN品だったんですけどなんとかなりました

強打出るので意外と火力は出ていたみたいです


明け方に寝そうになるハルさんを皆で励ましつつ狩っているとついにメイドちゃんがlv800になりました

メイドlv800

私の目標がこのレベルだったってことで、オアシス狩り終了!

2転のまんまなのは、裏職実装されたときに転生して遊べるようにするためです

まぁいつになるかわかんないんだけれども・・・



今日も2倍なんですが、学校とバイトであんま狩れないっぽいです

狩りする人はがんばってください


身体だけは壊さないように・・・!


それでは今日はこの辺で^^ノシ






オマケ的なもの


すたちおん

玲さん「玲汁ぷしゃああああああああああああ」

はるさん「オランジーナぁぁぁぁああああああああ」

ふーけさん「すたちおん。」

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR