img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


広告出そうだったので・・・。

こんにちは、エルシィです

広告がね、出そうだったから更新するよ

(と思ったら広告出るまであと2週間くらいありました)



この1か月RS全くやってない振りしてちゃっかり新キャラ育てていました




そう、霊術を作ったんだ

霊術
ケロケロ


名前は私の知り合いなら多分わかると思うんで割愛しまする

新キャラ作ると基本的に装備面でお金がかかるのですが

金も無いんで装備に1Gも使わずに何とかしようとした結果、なんとかなりました

ほんとはティモナのプライドとか測定不能とか欲しいです

霊術の簡単なレベル上げ方法載せておきます


※寄生寄生アンド寄生


知り合いに土下座する勢いでPTボス狩りに魂斬りという名の寄生をかますだけの簡単なお仕事です

死ぬほど楽です


楽ですけれど、ずっと続けていると謎の罪悪感が貯まっていきます

そういう狩りをここんとこやってました





一応、攻城用っていうことで作ったキャラなんで攻城にちょこちょこ出てたりします

制限霊術よりも耐久の無いペラッペラの紙装甲なので狙われたら即死しますが、それなりに頑張っているつもり

slvは170くらいです


まぁ、一応戦力にはなるかなって感じですかね

フレの方もT速度カンニとかW速度首なんかが装備できるので問題無し!

攻城と言えば火力職の私でしたのでかなり新鮮で楽しいです





この前新覚醒のアプデもあったし、私も覚醒してきました


なぜか知らんけど知識覚醒した

知り合いが「知識振らなくてもブレイズカンストするよー!」って言ったからその言葉を信じてやりました

知識無振りだけど、なけなしの知識装備積んだら表記26000くらいになりました

鎌とか火弱化だか強化だかついてるやつにするとちゃんとダメでます


まぁ、他の知識火力に比べたらゴミみたいなもんですが・・・


そんな感じでレベル上げそこそこ頑張ってますっていう報告でした


覚醒スキル使ってるSSとかも載せられたらよかったんだけど

生憎撮り忘れていましたので気が向いたらカカシ殴って撮影してきます

最近カカシクエのせいでカカシさん付近に人が多いから、もう一段落してからかなー



それでは今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの

らっと

あの、拾ったはずのラットがインベントリに居ないんですがそれは

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
