img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


夕雲ちゃん出ない

おはようございます、エルシィです

矢矧は一瞬で出たのに夕雲は出ない

なんでや



もう最近艦これの話ばっかで何のブログだかわからなくなってきましたね

純粋にRSの記事目当てに来ていただいている方には申し訳ないことをしていると思っていますが

本当にネタが無いんです

察してください

RSの経験値2倍期間は結局狩りを1秒もしませんでした

今日のメンテ後に覚醒実装・・・?

いや、わからんけれどもw


まぁ、狩りはしていないけれどGvと攻城にはそこそこ出させていただいております

あと素材集めも継続的にやってます

せめてこれらだけでも続けていかないと、ほんとにRSから離れていきそうで怖いです


頑張ってここまで引き延ばしましたがもう限界です

か、覚醒スキル実装したらまたちょっと更新するからね!!






艦これは秋イベントも残り1日となりました

3日でイベント海域の全ての艦をドロップし終えて暇だったので、純粋に新艦追加は嬉しかったです

ちなみに矢矧は出撃4回目で出ました

かわいいけれど、私はどっちかっていうと阿賀野の方が好みです


ギルさんもサクッとドロップさせていたので、ドロ率はそこまで低いわけじゃないかと・・・

未入手の方は諦めずにがんばってください

まぁ矢矧の育成枠は今のところ取れないので遠征にでも出しておくことにします



一方ランキングの方はというと・・・

ランキング_2

まだ一応20位以内で生きてます

相変わらず5-2周回だけやってます

大型建造に備えて物資all70kは残しておきたいので、そこを踏まえつつの周回です


そんなことより私はレベリングがしたいんだ


今のうちの艦隊の2ページ目がこんな感じ

2ページ目

とりあえずこのlv80台の奴らをlv90まで引き上げたいかなーって思ってます

理由は特にありません

ただ、1,2ページ目全部lv90↑ってなんかかっこいいじゃないですかww

それだけです


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
