img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


更新しろって言われたので・・・。

おはようございます、エルシィです

知り合いに「ぶろぐ更新しろ」みたいなこと言われたので更新します


でも書くことないです

RSは先々週ついにスフィアが切れました

補充はしてません

欠片出しは前書いた通り知り合いにお願いして、素材集めはスフィア無しでもできるので

攻城とGvと素材集めのみやってる状態です

狩りはしてないw


制限Gv用の30バッジだけ購入して他の課金アイテムは全く買っていない状態ですね

たぶん覚醒の追加が来たら狩りするためにスフィア買うと思います・・・


SS無いけど制限霊術のslvが150くらいに上がりました

HPはブレ込32000だか35000だかその辺で変動無し

フレは相変わらずの遅さ

鏡成功すればもっと活躍できると思うんだ・・・!


無制限のアチャは全く装備変わってません\(^o^)/

またいつか本気出す


あと、1個とても嬉しかったことがありました

私のシーフちゃんなんですが、武器を消し飛ばして以来粗大ゴミとなり果てていましたが

現在知り合いのギルドさんに恐れ多くも在籍させてもらっています

武器もIFダガー1なので、攻城に参加させてもらってはいるものの、力になれず申し訳なく思っていたところ

先日の攻城の後、GM様から使っていないシーフ武器をしばらくの間貸していただけることになりました

来週から久しぶりにダブスロできます

これは攻城のやる気が上がりますね!!

うん、頑張ろう!(あ、来週用事あるからたぶん攻城出れねーや\(^o^)/wwwwwwwwwwwww




で、RS以外に何してるかっていうと

GTA5と艦これとパズドラやってます

あと課金糞ゲーって言われてるパワプロ2013


GTA5はストーリーは全部終わったんでオフラインの達成度100%目指しつつオンラインでも遊んでいます

VCとかやる気ないし、知らん人とVCやりたくないのでぼっちプレイです

来月までにクリアして、BF4買って暗部メンと一緒に遊ぶ予定


パワプロ2013はサクセスそっちのけでマイライフとペナントばっかやってます

「パワプロと言えばサクセスだろ」みたいに言う人が多いんですが、私はマイライフが一番好きです

あとペナント

特にファンじゃないけど横浜DeNA使ってます

6年プレイしてみたけど日本一になれませんでした

巨人強すぎて何も言えないけど楽しい


艦これはイベント終わらせて、艦娘も夕雲以外オールコンプリートしたのでランキング上位争いに手を出しました

今まではランキングがん無視のまったり無課金(正確には2000円だけ課金した)プレイだったので

「まー、にわか提督の私じゃ良くて500位以内だろ」とか思ってたら


ランキング


大湊鯖(暫定)16位の称号を手にしていました



特に張り付いて廃人プレイしているわけではありません

5-2を1日10周~15周するだけです

1日2時間プレイできる人なら余裕ですね

その後5-2周回で拾ったlv1のいらない艦娘たちで2-2を周回して下さい

補給はしなくていいですので、中破or疲労or燃料切れになったら解体して鉄鋼に変えましょう(ゲス顔

誰にでもできます、他のやり方は知りません


もっと短時間で効率的に戦果稼げる方法あったら教えてください

ちなみに時間対効率以外は重視していません

最短距離で最高効率を出すのが私のやり方です


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
