img2_20120720020252.png

秋イベント終わった

おはようございます、エルシィです

火曜は授業が無いので定休日

RSは素材集めと地下走り以外でINしてませんww


狩りだるいんだよー

スフィア切れちゃったからねー・・・

またスフィア買ったら狩りやると思います多分


新覚醒はよ来ないかな

ほんとこれ





最近は暗部でもほぼ艦これの話題しかありません

イベント期間だからしゃあないよね


私の現状はって言うと・・・

新艦娘は全部確保できました

イベント終了_2

昨日の朝の時点で阿賀野ゲットしてイベント終了しました

あと2週間以上やることないので、また資源貯めつつ余裕があれば熊野と瑞鳳を建造したいところ


1日目→E-1~E-2クリア

2日目→E-3~E-4クリア

3日目→E-5クリア

4日目→阿賀野堀り終了

こんな感じです

阿賀野はE-3ボス10回目くらいで出ました


暗部の皆はまだイベント頑張ってるので応援したいところなんですが

ムキになってリアマネ使わないように歯止めをかけたいところ

若干ガチになりかけてるところがあってこわいです


そういうゲームじゃねーからw


それでは今日はこの辺で^^ノシ


次こそはRSのこと書きたい

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4227位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR