img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


転生

ついに、エルシィも転生する日がやってきました!!

おはようございます、エルシィです^^

昨日は転生クエストを受けてまいりました

まずはいろいろと移動を強いられたのち

「モリネル4Fでブレイジャー倒して来い」との命令を受けモリネルへ

モリ6秘密通いの私は記憶を使って6Fから下に降りる作戦を選択しました

うん、こういうの賢いって言うのかな?

もちろん5Fの扉罠で死にました^^

というわけでおとなしく1Fから昇って・・・

転生クエ1

なんなくクエup!!(↑足場悪いから転んじゃった><

次に、「ブレンティル横のマップでエントを倒して来い」とのことですので現地へ・・・

転生クエ2

えっwLv600ですかww

ここってそんな強い敵沸くマップじゃないでしょww

MQとかで来た人が間違ってコレに攻撃しちゃったらどうすんのさ^^;

・・・という疑問も抱きましたが難なくクリアー

最後にちょろっとお使いさせられて、ついに転生の瞬間が迫ります

転生クエ3

緊張しました!!(一人で「ドキドキ」とか言ってるのを誰かに見られたらって思うと・・・//

そしてー・・・

転生クエ4

転生完了っ!!



と、まぁ転生という形で再スタートをしたわけですね

しばらくの間は攻城でもPvでも火力不足に悩まされる日々だとは思いますが

そこらへんは仕方のないことです

気長にやっていくしかありませんしね~


さて、転生した際に数名の方から温かいコメントをいただいたので

名前は伏せさせてもらった上で以下に掲載していきます

転生おめ1

ギルメンのDT戦士のTさん、剣士のNさん

転生おめ2

副マスのシーフのRさん

転生おめ3

リア友のKさん(の露店キャラw)テンション高いぞどうした

転生おめ4

ギルメンのテイマーのKさん、マスターのシーフのTさん、副マスの剣士のDさん


あと数名「転生おめでとう」と言ってくださったいらっしゃったのですが

・・・SS撮れていませんでした

申し訳ない><

コメントくださったみなさん、ありがとうございました!!



私がここまで来られたのも多くの方との出会いがあったからですね

昔の私は自分の倉庫ギルドに引きこもってソロ狩りの日々でしたが

今となってはバカなことやっていたと思います

しかし、価値観は人それぞれですしソロ専で頑張る人が悪いというわけではありません

ただ、私の場合においては周りの方の様々なアドバイスによってここまでたどり着けたというだけのことです

そして、それが無ければこんなにも早く転生することはできなかったでしょう

・・・RSにおける友人の存在を改めて実感した、そんな一日でした



また、昨日ギルドメンバーの狐さんから相互リンクの申し出をいただきました

こんなブログとリンク繋いでくださるなんて嬉しいですね~^^

というわけでリンクを追加しておきました

狐さんにはGv関連や装備のことなど様々な面で助けてもらっています

やはり、Gvで、しかもアリーナの第一線で戦っている人は心強いですね!!

狐さんリンクありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします^^



無駄に長くなりましたが今日はここら辺で!ノシ


オマケ的なもの


良く考えずに転生したため

装備できる武器がなくなった・・・・・

仕方ないのでアリアンでIFボウ3(30m)を購入

しかしいかんせん火力不足みたいなので

2年ぶりのIF強化をやってみましたwww

IF4.png

い、インフィニティーアップは買っておかないと怖いんだよ><

というわけで結果~


IF4 2

よしっ!

当分はこれで頑張っていこうかと思います

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 11:44

まとめtyaiました【転生】

ついに、エルシィも転生する日がやってきました!!おはようございます、エルシィです^^昨日は転生クエストを受けてまいりましたまずはいろいろと移動を強いられたのち「モリネル...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
