img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


SSどっかいったわ

こんばんは、エルシィです

夏休みのぬるい生活習慣が身にしみついてしまっているらしく

朝っぱらから夜まで外で学校やらアルバイトやらで時間を食われる生活が辛いです

はよ慣れんとやばい


何も書くことないんですけれど、帰宅して何もせずに風呂入って寝るのはもったいない気がするので

てきとーなこと書いていきます


日曜は暗部のラーメンオフ会でした

昼過ぎに集合してボーリング大会

集まったメンツが私と同じくらいにへたくそだったので安心しました

まっすぐ投げるのって難しいよね\(^o^)/wwwwwwwwww

そのあとゲーセンでお馬さんにメダルをかけて順位を予想するゲームをやったあとラーメン屋に行きました

福岡でもおいしいと有名なラーメン屋のチェーン店です

当たり前のことだけれど、地元で食ったのと同じ味がして感動した

うますぎて替え玉3杯頼みました

やっぱラーメンは細麺&豚骨スープですね

九州人は分かってくれるはず

味噌と醤油は知らんw


また行きたいです

できれば月1くらいで行きたい

道覚える気無かったから連れていって下さい


話は変わって、SSはありませんが艦これは最近5-2周回してます

レベル上げと周回しかやっていません(・・・あれ、これ前も書いた気がry

で、この前瑞鶴と三隈をドロップしました

瑞鶴あんなに欲しかったのに、いざドロップしたらそこまで嬉しくなくてわろた

いや嬉しいんだけれどもwwwwww

夕雲と秋雲は全然出らん

新マップ実装前になんとか出てきて欲しいところです

あとは響がlv70になってВерныйに改造できました

lv70になった瞬間艦隊から外して、それ以来1回も出撃させてません

燃え尽きた感が半端ない

今は五十鈴育てています

今lv45なのであと5レベ

響に比べたらぬるいですね


まじでSS1枚も撮ってくんの忘れたのでいつか纏めて艦これ記事書きます



RSの方は久しぶりに鏡やってきました

欠片出しとかぜんっぜんやる気出ないんですけれど、知り合いの助けも有り鏡2枚貰ってきました

1枚やってTRS増やしました

2枚目はまだやっていません

当然のごとくSSは無し


この前の制限Gvの時の霊術の装備欄のSSあるので、これで我慢してくれると嬉しいです


れいじゅつ

ほら、増えとるやろ

TRS5個とWRS透明1個になりました

ノクバ指(レザリン)外せばもう1個付けられますね

右端の指は全異常タートです

とりあえず鎌と手がゴミカスなので先にその2つをなんとかしたいところです

特に鎌

ベース攻撃力低すぎて、エンチャないとワーム壊せないからww

まじ勘弁してくれやー



それ以外の部位はもうこれでいいです


ついでに装備公開しておくと

首と耳と胴と頭にはHP効率が2~3個くっついています

腰は薬回復と致命打と健康

鎌と手は速度

足は秘密

天球は単op健康天球

霊術初めて1か月半で揃えたにしては頑張っている方だと思いたいです

他の人の装備全く知らんからなんとも言えんけれども・・・

健康じゃなくてRS天球使えって言われましたがそこは譲れません

私の中の「HP>>>>スキル>速度」の法則は絶対に覆ることは無いでしょう





じゃ、風呂入ってきます


それでは今日はこの辺で^^ノシ ちなみにオフ会遅刻したわ

25分^^v

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
82位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
