img2_20120720020252.png

決戦鯖

こんにちは、エルシィです

今日は土曜日ということで攻城戦の日なのですが・・・

お食事会()的なものに参加しないといけないので

たぶん攻城は全部出られません\(^o^)/ww

所属ギルドの皆様、応援していますので私の分までがんばってください!!


なお、帰宅は0時前になる模様

できるだけ早く帰ってきます



ちなみに明日は暗部のラーメンオフ会があります

スカイプ通話で私が「博多ラーメン食いたい。」と発言したことがきっかけで

それに賛同してくれたおばまさんとぎるさん、そしてこの前ふぇいとさんも参加するとのことで

4人でボーリングやった後ラーメン食いに行くためだけに集合することになりました

家が近いっていいよね

・・・遅刻したらごめんね^^v



で!

木曜に実装された決戦鯖

さっそく暗部メンツで乗り込みました


初日はステ振りも装備も良くわからんかったので適当にやってましたが

昨日の昼あたりに各々考えたビルドで、こんな固定編成組んで連戦してきました

決戦1

私がRJ

ガルさんが大木さん

フーケさんががるさん

ラムさんがルナス

大木さんを操作しているガルさんは暗部メンのガルさんでキャラの方のがるさんはフーケさんが操作するキャラです

ガルさんとは違うのでガルさんとがるさんを間違わないように注意してください



で、なんか知らんけど15戦だか20戦だか連勝し続けるっていうよくわかんないことになりました

決戦2

決戦3

以下略。

bisである私視点から言わせてもらうと、突っ込むときは自分の命を犠牲にしてまで1~2ポイント取るよりは

ポイント取れなくてもいいから生きてbisの射程まで帰って来て欲しい

再支援にCPを使うよりも、支援はほぼ最初のみにして残りは回復だけやっていればいい状況にした方が

CP運用的にかなり安定しますからね

常にヒールできる状態にしておけばそうそう崩されないはず

そこらへんを暗部火力3人がすぐ理解してくれたのが大きかったのかもしれません

野良PTだと特攻厨多すぎて話にならねえwwwwwwwwwwww



連勝が途切れたのは相手がメテオwiz、アチャ、闘士、霊術の編成だったときかな

開幕メテオで一気に削られた後霊術、闘士が突っ込んできて厄介でした

うまくメテオを回避できるか、私がミラーを回せればいいんだけれども・・・

bisって難しいね\(^o^)/


ちなみに私はランサーとか霊術とかやってます

どっちかって言うと健康振りした硬めの火力が好きかな



そのうち暗部で紅白戦出来るといいね



それでは今日はこの辺で^^ノシ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR