img2_20120720020252.png

最近の制限霊術ちゃん

こんにちは、エルシィです

レッドストーンは明日のアプデで決戦鯖実装とのことですね

暗部通話では「俺らでPT組もうぜwwwww」みたいな会話で盛り上がりました

明日は夜遅くまで帰って来れないのが残念ですが、せっかく決戦鯖実装するのなら・・・




・・・クソ仕様にだけはならないようにして欲しいところですね。

ホント、それだけが私の望みです


ちなみに艦これもメンテ中でした

軽巡1隻に改二実装だって?

かわいい子ならなんでも良いでござる



さて、タイトル通り最近の制限霊術について

少し前から制限Gvで霊術を始めた私ですが、ここで少しその辺りの話をしてみようと思います


・・・とは言っても私の場合

いまだに真空の使いどころがわからなくて、ノリで置いたら周りに誰もいなかったり

武道に胴斬り連発してるのに切れないと思ったら腕斬りやってたり

誰にも言ってなかったけど実はちょこちょこ忘れ物してたり

Gv前に貰った3op天球を、Gv開始数分でベルトから落っことしてなくしたり

怒られそうなことばかりしながらもなんとかやっていけてる状態ですww


大丈夫、バタフライにはハルさんがおるから大丈夫やww



そんな私の霊術のスペックがこんな感じ

制限霊術ちゃん

すきるれべる

名前隠してるけど、バタフライの参加SS見たらバレバレです

HP32500 slv166 (9/24のGv時)

見て分かる通り耐久重視


あれだ

・・・死ななければ負けないんだよ。


slvについては借り物のTRS指が2個あるので、借りていない時は下がります

つまり、鏡2回成功すれば常時このslvってことですね

・・・うん、がんばる。


HPはbisさんのslv次第ですけれど大体3万くらい

もし耐久不足に悩まされる日が来たらlv250にして天上秘密に通うかもしれません

めんどいからたぶんやらない


あと

「健康を少しカリスマに回したら?」と、知り合いに言われたのですが

耐久減っちゃうと精神的に不安になっちゃう病気にかかっているので、しばらくはこのままで行く予定




Gv中はハルさんが相手霊術のところに一直線に突っ込んで行くので

かわりに私が相手火力さんに腕をするってのがいつものスタイル

相手の霊さんを止めてもらっているので仕事がやりやすいことこの上ないですね

逆に私が相手の霊術さんのところにタイマン張りに行くと、先に腕斬られて終わります\(^o^)/

対戦相手の方で私のブログを見ていらっしゃる物好きがいるかどうかはわかりませんが

・・・もしGvフィールドで見かけても、そっとしておいて上げてください

それと、変なところに置かれている真空を見つけても笑ってはいけません



そんなこんなで

これからもバタフライのサブ霊術としての地位を確立しつつ、頑張っていきたいところですね



ちなみにベルセ使ったときはこうなる

べるせ中

HP54000

ベルセって怖いね


装備は恥ずかしいので公開しません

なんか前に公開するとか言ってた気がしますが、気のせいってことにしておいてください



結論

霊術難しい

・・・でも楽しい



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR