img2_20120720020252.png

2倍期間終了

こんにちは、エルシィです

今日のお昼前に経験値イベントが終了しましたね

私の成果はと言うと、なんというかもうお察しの通りです・・・・

オアシス適正っぽいシフとメイドで狩ろうかとも思いましたが、所詮思っただけでした




というわけで良ドロップ報告も無い代わりに2倍期間特有の狩場トラブルも有りませんでした

いつも通りの3日間を送った感じですww


そして月曜から新学期が始まりました

非情にだるいです

私ももう大学2年生なのでサボるなんてことはもってのほかです

しっかりと授業に出たいところですね

ちなみに前期は慢心から2単位落しました

落した単位の授業やってた教授は絶対に許しません。

後期はフル単位取れるよう頑張りたいところ・・・



さて、月曜のGv

お相手は不死鳥様

参加SSは撮り忘れましたが参加は良かったです


お互い霊術がおらず、正面からの殴り合いのGvになりました

脳筋の私はこういう戦いは好きです

こちらの参加が良かったことと人数差も有り、押し切る感じで勝利

Gv結果

お相手ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で^^ノシ




追記

お昼にこの記事書いて、アップロードしていたつもりが下書き状態のままでした(☍﹏⁰)

なんやねん

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR