img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城戦

こんにちは、エルシィです

遅い更新となりますが土曜日の攻城戦結果!


まずはみん楽から

GH5攻め、お相手は風林火山様でした

強敵ですね!

今回も序盤出遅れたので参加SSはありません・・・

こちらの参加がいつもより少なかったのもありますが、お相手さんが結構ガチ目に守りに来ていたので苦戦を強いられましたねw

火力捨てて速度と分身数重視で挑みましたが、そもそもシフになる余裕なんてありませんでした

そんな中で霊術さん、wizさん、剣士さんに追いかけ回されながらもなんとか拠点を落としたり

参加212

ノーマークになったのを良いことに紋章をひたすら殴ったりと奮闘したつもりです

一人で結構削れたのは大きかったと思います

なお他の皆さんは戦略拠点で頑張ってくれていた模様


結果

結果213

25分くらいで勝利!

お相手ありがとうございました!

早い段階でノクバ積んで無いのがバレてたらやばかったかもしれません




HP

1回死ぬとHP3000になる仕様なんとかならないものか・・・




次にシーサイド攻城

GH3攻め、お相手はMの騎士団様

今週暗部はランク2守りだったのですが、相手がいないみたいなのでこちらの攻城に出てきました

参加

参加214

なかなかに良い参加人数ですね

ラムさん曰く、「普段はこんなにいない」みたいだそうですw

たまにしか参加できず申し訳ないですね・・・


お相手さんは1PTちょいくらいだったと思います

不快さんがスムーズに各拠点コルをしてくれたおかげで迅速に紋章前まで攻めることができました

紋章もサクっと落として7分ほどで勝利!

結果214

お相手ありがとうございました!



攻城とログイン障害被らなくてよかった・・・



そう言えば昨日は暗部で制限Gvがあったのですが

Gv時間とログイン障害のタイミングが完璧に重なったせいでメンバーの大半が参加不可能という事態に陥りました

お相手様も同じような状況だったみたいで、Gvを楽しみにしていた側としては残念でなりませんね

運営さんも頑張ってくれているとは思いますが、早急な対応をしていただきたいものです・・・


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
