img2_20120720020252.png

お城

こんにちは、エルシィです

とりあえず土曜の攻城結果から


みん楽のGH3防衛

お相手は優しさは風の調べ様

今回も遅刻のため参加SS無し&ソロ

いつも通りシーフで出たのですが、最近よく思うのが武器変えたいってことですかね

単opの速度ブレイブなんてものを装備しているのですが、ダメopが付いていないのでいかんせんダメが低い

ダメエンチャするかダメ付3opブレイブ鏡したいですね


人数は我々、お相手様ともに2PTほどの参加

大勢が入り乱れる壮絶な戦いとなりましたが、ギルメン一丸となって拠点防衛に当たれたということも有り

なんとか防衛に成功

結果210

お相手ありがとうございました!



次に暗部のGH2防衛

今回はちゃんとPvやりました

しかし点数が足りずに防衛に回ることに・・・

お相手はリバイアサン様

参加SSは撮り忘れましたが、門前の攻防を撮影していたのでかわりに・・

参加211

今回もwizで支援をかけ、その後は憑依やってました

なんだかんだで最近攻城でこのスキルを連発するのが楽しいですねw

霊術、悪魔、姫陣が優秀なので相手の抵抗をうまい具合に引っぺがしてくれるのが大きいです


結果

結果211

3週連続防衛成功

お相手ありがとうございました!



それでは今日はこの辺で^^ノシ









オマケ的なもの

さっき超久しぶりにアクセス数と訪問者履歴を見ました

他鯖の人も紫鯖の人も結構来られてました

アクセス数もなぜか増えてました


あれだ

最近結構テキトーな更新ばっかしててほんとうにすまんかったwwww

頑張って中身のある記事()書きます

この記事へのコメント

- はる - 2013年09月03日 13:10:59

みん楽はランク4防衛だったよw

- - 2013年09月06日 15:34:57

艦これの抽選受かったので初めて見ました!するとずっぽりはまりました!
おもしろすぎですwwwてか空母強すぎですww
これを紹介してくださったエルシィさん、ありがとうございます!^^

- えるしぃ - 2013年09月07日 00:03:20

>>名無しさん
どういたしまして

>>はるさん
・・・察してあげてください。

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR