img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


2転

こんにちは、エルシィです

最近まじこいやってます

まゆっちかわいいんだけどワン子もかわいい!


RSも楽しいんですけれど、近頃は色々と別ゲーにも手を出しまくっている私です

まぁ、RSってそんなに必死になってりゃるようなゲームでもありませんからね


金曜のGv

お相手はさくら茶屋~sakura~様でした

参加

参加208

みろよ私のこのグラ!

黒いだろ?

THPタレンなんだぜこれ

鏡からの錬成と解放だるかったけど、全部1発成功でした

解放箱はお金ないので普通のでやりました



今回は各所で妨害陣と火力陣の連携がとれており、さらに支援陣の参加も良かったため

かなり安定した戦いができたと思います

特に雨アチャの2人がLAを量産していたのが印象深かったです


結果

結果208

お相手ありがとうございました!


順番が前後しますが、次に水曜のGv

お相手はグダグダ感様

参加

参加209

wiz3人のGvとか何か月ぶりだろうね

あとは霊術さんがいれば完璧なんだが・・・

む、これは私が霊術を作るべきなのだろうか


序盤はお互い牽制し合っての無得点の状態が続きましたが

途中からこちらがお相手さんの天使をおっかける体勢に移行

追いかけつつ少しずつ得点を重ねて行けた感じですね


結果

結果209

お相手ありがとうございました!





そう言えばメイドさん2転しました

メイド2転

3転秘密卒したらメイドさん放置してシーフを育てる予定です

まぁ、そこまでレベル上げる気力が持てば・・・っていう話ですけれどもw

霊術も育てたいけど、既に2転700↑のシーフを3転秘密卒くらいまでは育ててあげたいですね

攻城で使ってるし、それに指枠も増やしたいしね


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- 姉御P - 2013年09月05日 05:36:00

黒グラKAKEE

- えるしぃ - 2013年09月07日 00:01:32

>>姉御さん
だよね!
ドレイクの青も好きですが、黒もかっこいい!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
