img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


8月も残り僅か

おはようございます、エルシィです

もうすぐ9月です

夏休みはあと1か月ほど残っています

・・・何しよっかw



久しぶりにGv結果の更新

お相手は紅い翼様でした

参加207

装備を数か所変更してからの参加

明後日あたりにはこの前新調した鎧もサブ垢から本垢に持ってこれるので耐久も上がる予定

制限と無制限の両方の装備を同時に揃えていっておりますが、鏡の成功率さえ悪くなければ意外となんとかなるものだ


今回は敵味方両方に霊術悪魔無しの戦いでした

最近はどこのギルド様も霊術を有していますので、今回のお相手さんには親近感を抱かざるを得ません

・・・たまたま今回だけ霊術さんがお休みしていただけかもしれませんがねw


私はどちらかというと引き気味に戦っていたので危ない場面はあまりありませんでしたが

お相手さんの物理火力の枚数が多かったため、タゲを合わせられた味方が一気に削り取られることもしばしば・・・

相手側のアチャさんのように私が支援陣に槍を回すことができればいいのですけれども

槍無しで生存できるような耐久を私が持ち合わせていないのが現状ですね


結果

結果207

3LA 0死でした

お相手ありがとうございました!




無制限も楽しいのですが、霊術での制限Gvも最近とても楽しいです

霊術やりはじめてまだ日が浅いですが、腕切りや真空ブレイズなどで自分なりに妨害職やってます

いまだに真空やスイッチを使うタイミングを理解しきれておらずほとんど手探り状態ですけどねww


そんな霊術ですが、この前のGvでベルセルクを使ったらこうなった

ベルセ霊術

ベルセルクのステ上昇が元のステから%上昇なため、無制限の方がベルセルクの効果が脅威に感じられますが

制限でもこのHPの上がり方はかなりのものですね

この状態だと相手が100↑のダメを出してこようが耐えられる!

問題は私のフレの遅さとslvの中途半端さですね

slv150↑の5フレ目指して装備強化していきたいところです






以下艦これ


また艦これの話か、とか言わないでください



この前、演習の対戦相手リストにこんなのがいた

演習A

こわい。

なぜ空母が軒並みlv90超えていて、しかも戦艦3隻も超高レベルなのか

主力艦隊の平均レベルが50弱の私には到底理解が及ばない領域ですww


どうせ勝てっこないので、経験値目当てでレベル上げたい艦娘6隻で艦隊組んで突撃してきました







なお結果は・・・


演習B

演習C

なぜかA判定勝ちした我が軍であった。



航空戦を北上様小破のみという最小限の被害に抑えたものの、続く開幕魚雷を盛大に外す北上様

こいつはもうダメだ。

砲撃戦1巡目、大和の砲撃でいきなり我が艦隊の新鋭である加賀さん(建造初日)が大破し・・・

続く比叡さんにエースながもんが中破に追い込まれたときは負けを確信しましたが

2巡目の攻撃、続く雷撃戦で雪風がちとちよにクリティカル2連

勢いで突入した夜戦では、カットイン魚雷で相手の大和(無傷)をワンパンで大破に追い込む活躍で勝利


雪風はできる子なんや・・・

そう言えばE-1でボスにとどめを刺したのもこいつだったな

大事に育てていきたいところです

加賀はボーキ飯食うのやめろ



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- 2 4 11 - 2013年08月27日 23:39:25

演習は勝ちやすいようになってるんじゃないですかね?
そう思う僕は那珂ちゃん大好きっこ!

- えるしぃ - 2013年08月28日 19:53:56

>>2411さん
演習はいくらか補正入っているみたいですね
今回は負け覚悟で突っ込みましたが、先に相手の編成を確認して
その後こちらで有利な艦隊を組んで勝負に臨めるという点だけとってもこちらに分があると思います!

えっと・・・ウチの那珂ちゃんどこやったっけな(カーンカーンカーン

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
