img2_20120720020252.png

攻城戦

こんにちは、エルシィです

毎日のように色々な予定の詰っている8月も終わりに近づきつつありますね

9月下旬まで夏休みなのですが、8月とは打って変わって9月はほとんど何にも予定入っていないです

何して過ごせばいいんだろうね・・・


土曜日の攻城


みん楽

お相手は一杯のラーメン様でした

2週連続の強豪相手ですが頑張ろう!ってことで今週も私は5分ほど遅れて参加

今回はちゃんと装備も付けてきました


しかしながら私のシーフがお相手さんに対してできる妨害と言えば

払い蹴りすることとダブスロをうつこと以外何もないので・・・

味方妨害職に張り付かれている相手さんにダブスロでとどめをさしたり

状態以上かかっている味方に解毒をまいたり

支援職の方に払い蹴りをしたりしていました

参加203

皆さん奮戦したものの、20分程度で陥落

・・・頑張った、よね?

結果204

お相手ありがとうございました!

来週また攻められたらいいな・・・



暗部

今週もPvやってなかったのでまた守り

お相手はアルカナハート様でした

参加

参加205

お相手さんは高レベルのテイマさん、wizさん、武道さんなどなど1PTくらいだったかな

今回も前回に引き続き妨害職が多かったので相手を力押しで止めるというよりも

むしろスキル効果で止めるという作戦になりました

テイマさんのペットのレベルはかなり高いみたいでしたが、胴切りでのパッシブ無効とペット魅了で無力化

武道さんは・・・


結果205


私と魔くんが憑依

slvを結構積んでいるので、抵抗が足りていない相手には憑依1発でサクっと決まるので気持ちいいです

妨害陣だけでなく火力陣も頑張ってくれたので、戦略ポイントを1つも失うことなく勝利!

結果206

お相手ありがとうございました!


・・・来週はPvやろうね



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR