img2_20120720020252.png

めいどさんのその後part2

こんばn・・・・おはようございます、エルシィです

寝る前にブログ更新を、と思いましてねw

需要があるのかないのかよくわからないメイド記事、それの続きを書いていきたいと思います




そう、最近気づいたんですが・・・

メイドさんは狩りにおいては間違いなく最高クラスの効率を叩きだせる職だということがわかった

対人はまだやったことがないので何とも言えませんが、対モンスター戦においては無類の強さを発揮しますね




さて、前回はフォリンボスを狩ったところまでご紹介しましたのでそれ以降辿った狩場を並べていきましょう

フォリンボス(~lv390)→納骨ボス(~lv430)→王宮ボス(~lv490)→王宮近道(~lv500)→ミズナボス(~lv535)

と、まぁ今回はこんな感じです



納骨ボス

納骨ボス

記憶2面狩り

吸収は効きませんが、回避するのはおそらくフォリンよりもだいぶ楽です

そろそろランク武器よりもIFの方が優秀になってくる頃ですので

IF4or5ブルームを持っていると狩り効率がかなり上がると思います

mob同士の位置が遠いので3面狩る場合はコル天使or優秀な装備が必須ですね


王宮ボス

王宮ボス

うまい上に抵抗も低く軟いです

かなりサクサク狩れるので走り狩りで3面まわすのもそんなに難しくは無いと思います

ただし人気狩場である故に訪れる人数も多く、そう言った狩り場で3面独占するのも悪い気がして2面狩りしていました

記憶で飛ぶだけだから楽だしね!!


そしてここらへんから力比率指デビュー(バッジ込)


その時のダメがこんな感じ

バッジ込

(白ダメ2万+黄ダメ11000)×10本4フレ

さすがに比率指あるとダメが全然違いますね

ボスが確定3発以内で死んでくれます

これは楽しいwwwwwww


次に王宮近道

ここはマッドやディッシュで狩っていきます



マッド(DF)

近道

ディッシュ(皿投げ)

近道2

範囲狩りでサクサク倒せて経験値もおいしいです

敵の攻撃もボス狩りと比べて格段に回避しやすいので装備が整っていなくても大丈夫!


ミズナボス

SSは撮り忘れてしまいましたがサブ垢のコル天使を配置して4面中3面を使用して狩っていました

吸収は効きますが、基本的には弱い毒攻撃しかしてこないので回避型でもいけます

しかしながらたまに繰り出す赤ダメ攻撃が非常に痛い

1発9000以上のダメージを貰ってほぼ即死です

この点にだけ注意すれば、あとは難なく狩れると思います



・・・・と、こんな感じで一見サクサク上がっているように見えますが

私は神装備を持っているわけでも死ぬまで狩りをしているわけでもないんですよねww



じゃあなんでこんな簡単にレベルが上がるのか

そりゃーやはりメイドがさんが強いからですよねwww

あとはこれ

壺ベリー

壺ベリー宝箱(空けると中から効果時間20分のサンベリーが出る)

・・・ほぼ毎日、たくさんの壺を開けて下さる知り合いがいらっしゃいます

彼のおかげでベリー宝箱は貯まり続け、メイド作成以降狩り時は常にベリーを食べている状態となっております

食っても食ってもなくならない。

正直な話、尋常じゃないレベルで感謝してます

経験値等倍の狩りだったらここまでレベル上げするの無理だった

うん、いつもありがとう




最後に、現在のメイドのステータスとスキル表記

lv540メイド

メイドは力比率指ガン罪するよりもスキルをある程度稼ぐ方が強いような気がします


邪魔

対人での強さは求めていないのでカンストした後は知識に大目に振るのがよさそうです

本数は9~10本程度が一番安定しそうですね



ドレス

知識3ケタでも表記5ケタという素晴らしいスキル


以上、半分寝ながらの更新でした

誤字いっぱいありそう\(^o^)/


それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの


メイドのDXUグラ

DXU.png

普段はセーフを着ているのですが、たまにはサリーンもいいよね


でもこれどう見てもメイドにはみえないんですがこれはいったい・・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR