img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


あと一週間

こんばんは、来週末から大学の夏休みが始まるエルシィです

今週と来週は試験期間

つらいよー



そう言えばアイテムハンターの景品届いてましたね

知り合いが単opHPアメジをくれたのでそいつに抽出器を使ったところWHPになりました

鏡も4連勝してるし、最近の運やべええええええええ

この波が引いてしまったときが怖いですが、その時はその時です


できればあと2回くらい鏡成功してほしい

・・・いや6連勝とか無理だと思うけどw



スローペースですが姫ちゃんも育ってきております



ごりあて

ごりあて

そこそこ良いダメージやろ?


かかし

カカシに6万ちょい、赤ダメで25万

だが単発攻撃・・・・

どんなに頑張っても剣士やシーフに比べて狩り効率は劣ります

狩り場もちまちま使っております


それとこれは結構前の話になるのですが

一度だけ、ガルカスB2で「姫の癖になんでそんな広範囲で狩ってるんだ」みたいなこと言われたような気がしますが

ガルカスB2で2面狩りとかいう恐れ多いこと、私にはできませんね。゚(PД`q。)゚。

ふつーに1面で回していたのでびっくりでした

あー、こわいこわい


てかどうやってあそこ2面回すんだよwwwww常識的に考えて無理だろwwwwwww


今更ながら土曜の攻城

結果のみ

みん楽

お相手は月光夜想曲様

参加201

驚異の参加率



結果

結果201

だが負ける。




しーさいど

お相手は夜桜交響曲様


参加

参加202


結果

結果202

お相手様の人数が少なかったことも有り勝利



両ギルドの皆様、お相手ありがとうございました^^


次に月曜の海Gv

こっちも結果のみ


お相手はギニュー特選隊様


参加SS撮り忘れ


相手も知識が2~3枚いらっしゃったようで、近づきすぎるとHPがゴリゴリ削り取られました

ドラツイさん痛かったです


結果

結果203

8LAくらいの0死

お相手ありがとうございました^^



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
