img2_20120720020252.png

SS取り忘れるのなんとかしたい・・・。

こんばんは、エルシィです

先週金曜日に引き続き水曜日のGvもSS撮り忘れちゃいました

あわわわわ


まあ白さんあたりが戦績書いてくれるから大丈夫だよね・・・・



最近の出来事


なぜかlv500にしてやっとこさメテオをマスった局長がlv536にして覚醒メテオを覚えました

wiz覚醒

これで欠片出しが捗るーーー!!!!

最近TRS指もゲットしたしwizが熱いです



そして姫たんの初鏡

1転にしてやっとこさ性向が-100になりましたとさ

指スロが増えるということで、とりあえず4つしかない力比率テスラを増やしてみる


姫鏡

5つになる

あと3個くらい欲しい・・・




話が逸れますが、今回の鏡の10日前くらいにT速度カンニを鏡の力で手に入れました

今まで貸してくれてたギルさんに感謝!!

で、T速が手に入ったってことでW速度無視カンニを売りに出しました

170本くらいで落ちてたら半日くらいで値下げ交渉が来まして、160本で旅立ちました

最近同じもんが売りに出ていたので売ろうと思っている方は参考にしてみてください


そんで、他にもなんか色々いらんもの売った金でとりあえずTRS指を2個買いました

何に使うのかわからないんですけど、周りの人みんな持ってるので羨ましくなって私も買いました



そして今日

増えるタイプのTRS指

とりあえず鏡でもう1個増やして3個になりました

すぐに解除してメイン垢に移動

これでWRS透明指1個とTRS指3個ってことでwizのslvが140くらいになった

せっかくだからこの指装備を生かして制限戦で支援妨害職でもやろうかなって思いました

思っただけでキャラいないので結局やらずに終わりそうですけれどもwwww


まじで何のためにTRS集めてるのか今更だけどわかんなくなってきた。

つかTRS3個じゃなくてT力比率3個増やせばよかったんじゃねって思った。



某GのGMさんから耳を戴きました

閲覧報告

閲覧感謝です!!



眠いんで寝ます

今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR