img2_20120720020252.png

じゃ、エ○ゲでもやりますか。

こんにちは、エルシィです

暗部Gメンのとある方にえっちなゲームをいただきました

夏はこいつで暇をつぶしつつ、自室で暑さをしのいでいきたいと思います



ほんと暑い

溶ける


さて水曜のGv

お相手はコットンシープ様

Gv前から、「今日は強敵だぞやばいぞ!でもラムザがいればなんとかしてくれるはずだ!」

とかいう言葉が飛び交っておりました

集まり

参加194

良い参加

せいたさんのwizが頼もしいです

でも一番カッコイイのはラムザ

だってイケメンだもの


そんなラムザくんが開始早々に天に召されました

その瞬間から「今日はやばい。突っ込んだら死ぬ。」と思い引き気味で戦うことに・・・

実際逃げ遅れたときは妨害がわんさかやってきた上にタゲ被されて危なかった

MMMかけ直しの時も、端っこの方でこそこそやってたのを相手天使さんに見つかったのか、コルされて死にかけました

しかしながら試合自体は接戦で、取って取られてのシーソーゲームでした

楽しかったです


結果

結果194

残り2分で逆転され、負けました

くやしい・・・でも、次は勝ちたい!!

1LA 0死でした

お相手ありがとうございました~^^



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR