img2_20120720020252.png

3DS欲しい

こんばんは、エルシィです

3DS欲しいです

PSVITAは持ってるんですけれど、3DSも欲しいんですよね

ポケモンしたいもん

ちなみにガチ勢じゃないですよ

努力値とか個体値とか特性とか技とかダメージ計算とか・・・そういうのはしませんし

ポケモンバトルも知り合いとしかやったことないですww

でも、ポケモンっていうゲーム自体が昔から好きなんでやりたいんですよね~



お金に余裕ができたら買いたいんだけれど、夏は色々とやりたいことあるし、欲しいゲームが他にもあったりで

なかなか厳しそうですね


月曜のGv!

お相手はグダグダ感様でした

Gv開始直前にメインPCが固まって、急遽サブPCでログイン→回線ぶっこ抜いてメインPC再起動後復帰

てな感じでとらぶってたんで参加SSは無しです

また、今回のGvからユウシャ_zinさんが参加して下さることになりました!

ますますSS撮れなかったのが悔やまれますが、これからよろしくお願いします!!



お相手様は集まり悪かったみたいで終始攻めの展開でした

集まりの良い時にまた対戦できると嬉しいです!!

しかしながらお相手の剣士さんがとても硬かったのには驚きでした

全然ダメージ通らなくてびっくりしました・・・


結果

結果193

9LAくらいの0死

お相手ありがとうございました^^



あほの図

漢字クイズ

漢字クイズだそうです









どん!

魑魅魍魎

聡明な読者の方々ならすぐにお分かり頂けると思います


答えは「ちみもうりょう」ですね

まあ一般常識のレベルです






みん楽の皆さんの答え↓↓↓



みんみんだは

みんみんだは(即答)

どうやったら魑魅魍魎が「みんみんだは」と読めるのか

その思考回路の中身が知りたいですね^^;



それでは今日はこの辺で^^ノシ








オマケ的なもの


収容所で拾ったもの

せらふ

一瞬良ドロップかと思ったんですが、そんなことはありませんでした

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR