img2_20120720020252.png

スマホの充電器壊れた。

こんにちは、エルシィです

金の無い時に壊れるスマホの充電器に殺意が沸きます

スタンド式の充電器も一応持っているのですが、スマホのハードカバーを取り外さないと充電ができないので

なんというか、とてもめんどくさいです

早めに新しいの購入するべきですね



んじゃ昨日のGv

お相手は個々珍様でした

参加

参加188

1PT強

比較的攻め気味に戦っていましたが、お相手の霊術さんがバシバシ腕を切ってくるので思うzん聞動けませんでしたね

その上罠指まで使ってくるので腕檻状態が何度もありました

他の海メンも同じような状況になっている方が結構いらっしゃっいましたね

基本的にコル要請して助けてもらうのですが、1回天使が腕斬られてる時にに腕檻されて

やばいとおもったんですが、でかい真空かぶせられた後ボコボコにされて

「コル!コルかアスヒ!てかなんでもいいwwwwwなんでもいいから助けてくれうわああああああwwwwww」

とか叫びながら死んでいったアチャが居たそうです


結果SS撮り忘れ

点数は白さんのブログを参照してください

いじわるされたんでSS載せられませんでした><

勝ちました!

7LA 1死でした

お相手ありがとうございました~^^



夏服の女子中学生きゃわわーー

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- 姉御肌のプリニー - 2013年06月18日 16:51:37

「夏服の女子中学生」



「女子中学生」

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

- はる - 2013年06月18日 17:05:42

そういえば、セーラー派?ブレザー派?

- えるしぃ - 2013年06月18日 23:52:05

>>姉御さん
え?どこがいけないんですか(o^―^o)
JCかわいですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー

>>ハルさん
ブレザーかな!
うちの出身校がブレザーだったものでね

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR