img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


どっちなんでしょ

おはようございます、エルシィです

さっそくだけど昨日の記事について!!


アイテムハンターイベントのことなんだけれども

私はてっきり【各部位4種類全部拾うことで1つの部位をコンプリート】したことになると思っていたのですが

色んなサイトさんを見ていると、【各部位1種類拾った時点でその部位をコンプリート】みたいな書き方をしていらっしゃる方も

ちらほら見かけられましたので、どっちが仕様なのかなーって悩んでいるところです

もし後者なら意外と簡単に6部位コンプできそうですね!

まぁいずれわかることだと思いますが、できれば楽な方がいいな~w


話は変わりまして

昨日の夕方ごろにEMイベントが行われていましたね

なんかEMのペットなるボスモンスターを倒してタートなりホロウなりをゲットするイベントみたいです

暇だったので私も行ってくることに!



そしたらこうなってた

地獄

地獄かよwwwwwwwwww

名前隠してる姫が私です

4桁ダメの知識多段範囲とカンストの物理攻撃をしてきたように思えます

どんどん人が増えて囲んで倒しましたが、少人数だと厳しそうですね~



昨日の攻城

みん楽のお相手はЯOTTEN APPLES様でした

参加SSないけどこんな感じ

参加187

こっち2PT、お相手さん1PTくらいだったかな

私は死んだら腰と頭の装備が吹っ飛ぶゴミ仕様でした

ちゃんとした装備持ってくりゃ良かったwwwwwwww

烈火や真空は結構機能していたように思えましたが、あと1分ってところで惜しくも陥落

結果187

来週また攻めれたらいいな><

お相手ありがとうございました!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- れっくん - 2013年06月16日 12:44:51

公式より転載

アイテムハンター~Mission~指定アイテムをGETせよ!

下記注意事項

•同一部位のアイテムを複数獲得した場合でも、部位達成プレゼントアイテムは
1度のみ対象となります。

よって各部位1種類拾った時点でその部位をコンプリート

で正しいと思われます。
コンプリート頑張ってください^^

- えるしぃ - 2013年06月16日 20:01:46

>>れっくんさん
ご丁寧にありがとうございます!!
各部位一か所ならもしかしたら6部位いけるかもしれませんね~(`・ω・´)

あと2週間強の期間がありますので、たくさんドロップできるようお互い頑張りましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
