img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


そんなん全然効いてないから。

こんばんは、エルシィです

水曜と木曜のくそ長いメンテだるくねww

水曜の夜、鏡2枚もらえる予定だったんだけど先延ばしかよおい

楽しみは後にとっておこうぜ!っていう運営の粋な計らいがうかがえますね

さすがRS運営です

数字認証システムとか言うわけわからんセキュリティシステムを実装するだけのことはありますね


話は変わって、なんかGvGのランキングみたいなのが新装されたみたいですね

私もさっそくチェックしてみたんですけど、シーサイドが思いのほか上位にランク付けされてました

なんでやー、って思ったんですが

そういやここ数戦のGvでなんか7連勝くらいしていたみたいです。

つえーーーwwwww

格上のギルドさんにもここ最近何回か勝ってるので、そこらへんが反映されている感じですかね?

まあ、このまま連勝記録伸ばしていきたいところです



Gv結果

お相手はΨChaos WorldΨ様でした

前回負けている相手さんです

参加

参加185

今日は怪盗キッドさんが参加してくださいました

これからもずっと居て下さるんかな?


今回のGvは序盤からガンガン攻めていけた感じですね

いつも通りのごり押しGvでしたが、タゲ合わせきっちりできた分しっかりと得点できました

ただ、ワーム出し過ぎなのはダメやったなー

もうちょい気を付けていきたいところです



結果

結果185

勝ちました

4LA 0死

これで8連勝かな

お相手ありがとうございました!!


メンテのせいで水曜Gv無いやん

メンテきも。





あ、タイトルは今日友達が学校で言ってたセリフです


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- 白鯖のDQN - 2013年06月11日 01:28:04

俺も聞いてないっすよー勘弁してくれや!
マジ辛い、生きる意味がわからなくなる。
メンテ長すぎて、禿げそう。
ダメオンクオリティだから、どうせメンテ伸びて
解散バグやら秘密、gdバグるのはわかってんたよ!
おれが毎日運営に報告してたら
チケ当選しても一行に装備が届かない
マジな話、チケ当選しても無視されて2ヶ月経つぞ
Blackリストにいれてんじゃねーよ

- えるしぃ - 2013年06月11日 16:19:48

>>白鯖のDQNさん
メンテ後にバグが増えそうなのは大体予想が付きますね・・・
もうずっとほったらかしにしてるバグうんぬんもあるし、八割方諦めていますけれどもww
それでも時々、もう少し良い対応してくれないかな?って疑問に思うことは私も有ります

この前の冒険者アンケートの結果がちゃんと反映されるといいなあ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
118位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
