img2_20120720020252.png

今週の攻城戦

本日は攻城戦がありました!

お相手はふぇいたむ☆ふぉんす様です

今回の参加は2PTほどですかねいつも通りの2桁参加

安定の人数ですね~^^

攻城5

私は、今回ちょっと装備がアレですが、まぁなんとか頑張ってみましたww

烈火と真空がなかなかに効きましたね><

ですが、多分レベル差のおかげでしょうか、相手様を数人倒すことができました

一応動画も撮りました!



ところで、いつもGvや攻城戦が終わった後ブログにいろいろ書いてますが正直に言います

対人戦の考察とかできないんでww

こうすればもっと良い立ち回りができる、このような相手にはこうしたらいい、みたいなことを

書けるとかっこいいのですが、いかんせんそのレベルには程遠いのが現状です

なので結局、参戦した感想にとどまってしまいます><

ブログ閲覧してくださっている方には申し訳ないです;;

ですが、ギルメンの方で私の攻城戦の動画を見てスキルアップに繋がるようなことがあれば

それはそれで嬉しいことです・・・(ないと思うけど☆

まぁ、ぐだぐだやってても仕方ないので結果を↓

攻城4

GH2おめでと~><

来週も攻めたいところですね・・・

うん、Pv頑張りましょう!!!




先週のPv?あぁ、なんか寝てたら終わってたw



あと、攻城終わった後お相手のGの方から耳をいただきました

幼女

やめてくださいwwwwwwwwwwwww




話は変わりまして、この前の秘密PTがすさまじいことになっていました

転生PT

転生さん多いぞ^^

転生してない人もふつーに強いですwww

あれ?エルシィくんこれ寄生ちゃうの?wwww

すみません寄生です^^;

でも!みんな強いから大丈夫だよね!!

^^;

大丈夫だよ・・・・・・・ねっ?^^;

ギャーwww

全滅ENDでした><

転生さんいっぱいでもこういうことあるから怖いですね;

でも、このようなスリルがあるほうが面白いと思います^^

納骨以降の秘密はここまで結構温かったですからねーww




全滅した理由ですか?

エル〇ィとかいうのが最後デーモンのタゲ取っちゃったせいで(ry

本当に申し訳ない・・・><

と、まぁ最近はモリ6秘密に出現しているので

こんな私でよかったらPT誘ってあげてください^^;

ポ、ポタくらいは持ってますんで!!!


ではでは、動画の編集作業に入りたいと思いますので

今日はここで終わりにしましょう^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月27日 13:32

まとめtyaiました【今週の攻城戦】

本日は攻城戦がありました!お相手はふぇいたむ☆ふぉんす様です今回の参加は2PTほどですかねいつも通りの2桁参加安定の人数ですね~^^私は、今回ちょっと装備がアレですが、まぁ

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR