img2_20120720020252.png

攻城

こんばんは、エルシィです^^

この前作った新キャラが順調に育ってきたのでそいつの育成が楽しいです

いつかブログでも紹介しようかと思っています

今はまだその時ではない・・・





話は変わりまして

3日間かけてエロゲ1本終わらせました

「シークレットゲームCode;Revise」

シークレットゲーム2


「シークレットゲーム」の続編にあたる作品ですね

面白かったです

前作が神作品だったので当たり前ですけどね

ま、強いて言うなら少々ボリューム不足ですかね・・・

語彙力の乏しい私があれこれ語ってもこのゲームの良さは語り尽くせないと思うので

もし機会があったら、できれば前作からやっていただきたいとだけ言っておきましょう


土曜の攻城

みん楽の相手は病気のファミリア親衛隊様でした


参加SS撮り忘れ\(^o^)/

フェイトさんとオバマさんと私の暗部PTっぽいので突撃しました

ごり押しで押し切って勝利

結果166

お相手ありがとうございました


暗部攻城

お相手はティンカーベル様でした

参加

参加165

・・・強そう


お相手さん人数少なかったようでストレートで紋章まで向かって行ってそのまま破壊

結果165

お相手ありがとうございました



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR