img2_20120720020252.png

メインクエつらたん

おはようございます、エルシィです

無駄に早く起きちゃったのでブログ更新していきますよ


昨日始めた新キャラのメインクエが辛いです

何キャラやってもメインクエのだるさは変わりませんね

急ぎでもないので少しずつ進めて行けばいいや、とは思っているのですがいつ終わることやら・・・


話は変わってラムザくん渾身の名言



ドンッ!!

相場は生き物

相場は生き物。

※皆も今日から使ってみよう!!



次、昨日のGv結果

お相手はLoveMe様

参加はこんな感じ

参加163

今回はオアシス卒を経てGv復帰したみつこさんがいました

凍死さんとの2霊術が熱い!!

みつこさんはGv休止前よりもスゲー硬くなってましたやばいです

後はマクドさんとトッティさんが戻ればなーw





お相手様とは人数差もあったみたいで終始攻めの展開になりました

特に火力の枚数の差がかなりあったみたいで一方的な感じに・・・


結果

結果163

10LA以上 0死

お相手ありがとうございました^^





もう書くことなくなったのでオマケ!


剣士のパラダメ

パラダメ

この前のGvの時は健康天球で4フレパラしてたでーww

でも敏捷とかあんまし振ってないので命中精度は・・・・

狩りだと敏捷とかそんなにいらないからなー

当たらん奴には敏捷振ってもどうせ当たらんしww



力極はロマン。


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR