img2_20120720020252.png

交流戦

おはようございます、エルシィです

明日から学校です・・・

もうゴールデンウィークも終わっちゃうのか、って考えると少し憂鬱な気分になるものですが仕方ありませんね

最後の休みはゆっくりと過ごしたいものです


さて、昨日は滅龍を愛でる会様とのGvがありました

事の発端は、ギルさんが「なぁ・・・スケベしようや・・・暗部で無制限やらね?w」とか言い出したことだと思いますが

無制限GvっていってもガチなGvは暗部の戦力じゃ無理なので、交流Gvをやろうってことになりました

滅龍G様は交流Gv相手募集中とのことでしたのでギルさんがアポ取ってきてGv組むことに!!



今回集まった暗部メンはこんな感じ

参加161

エースのフェイトさん

半強制的に参加させた魔くん、ゼリさん、Kさん

サブキャラ参加の私、ギルさん、白さん、みつこさん、猫さん

初アリーナGvのオバマさん

性欲を抑えきれなかったブルーさん

みつこさんがGv直前に引っ張ってきたゲストメンバーのぎがまりおさん、水木さん、c・4410さん

・・・という14人のメンバーでした!


結果

結果161

超接戦でしたね!

お相手さんも平均lv、TOPlv、参加人数ともに同じくらいったかな?

転生さんの数もいっしょくらいだったし戦力的にも互角だったみたいで楽しいでした!

お相手様も楽しんで下さっていたら幸いです

滅龍を愛でる会様、対戦ありがとうございました!!

次回の対戦もギルメン一同楽しみにしております^^


相手様より許可戴いたので私のブログで今回のGvの動画を掲載したいと思っております

もし興味がある方いらっしゃいましたら是非ご覧ください!

アップロードは今日中にできると思います・・・








というわけで1回目の暗部の交流Gvが終わったわけですが

参加者の方が皆楽しかったって言ってくれたので今後も不定期ですが交流Gvやっていこうって話になりました

尽きましては暗部と交流Gvやってくれるギルド様募集中です!

できれば暗部GMまで連絡いただけると幸いです


ついでにギルメン募集中らしいです・・・・w

我が暗部GはマジキチGらしいので人が寄ってきません

それでも僕は暗部に入りたいっていう奇特な方がいらっしゃれば

アリアンや古都で暇そうにしてる暗部メンに一言声かけてあげてください

ちなみにここ半年間で新規メンバー1人か2人しか入っていません

・・・私はコミュ障なので私以外の人に声かけてください


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR