img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


今日からお休み

こんにちは、エルシィです

今日から学校休みです

来週の月曜まで休みなのかなー

いっぱい狩れたらいいなw

なんか変な用事とかであんまり狩れなさそうだけどww


そういや今週の攻城出れるとか各Gで言ってた私ですが・・・・

どうやら土曜日の帰宅が22時半頃になりそうなので、23時~の攻城以外出れません

ごめんねー



で、この前アチャが851いったので、メインのレベル上げはひとまず置いておいて

シフと剣士のレベル上げをやっております

剣士はついに時森適正になりました!!

秘密は行ってないんだけどねww

めんどいし、PT探すのだるいし、ポタ持ってないし・・・・


シーフはブレイブ装備可能レベルまで上がりました

591

表記ダメも大幅アップ

IF3表記

↑がIF3

↓がブレイブ

ブレイブ表記

約2倍ってとこかな

ま、これからの狩りはIF3じゃ厳しいですしね

ラットボスの狩りPTとかで寄生するわけにもいかんし、さすがにIF3は卒業ってことで・・・・

今までありがとうIF3くん



そういや昨日、暗部に新しく人が入りました

新人とか何か月ぶりだろうか

ま、かくいう僕も今いる暗部メンでは1番目か2番目くらいに新しい人なんだけどねww

別に新規さん拒んでるわけじゃないんだけど誰もGメン募集しないから新しい人来ないっていうwwww



そんな中、シーサイドの猫舌さんが暗部にサブキャラ持ってきてくれました

制限Gvも出てくれると嬉しいな・・・(チラリ


暗部Pv


Pv_20130502141910.png


死んだ奴誰だよ

こいつ戦犯だろ戦犯wwww





「デーモンがデビルスピード使ったからギルさんにアスヒロックしようと思ったんだ。まさか一撃で殺されるとは・・・。」

などと容疑者は供述しており・・・


はい、死んだの私です本当に申し訳ありませんでした




そういや昨日はゲリラ3倍イベントあったな

ゲリラの2時間前からずっと2層で狩ってた

一応エントにパラカンストするんで結構サクサク狩れておいしいです



狩り終了後

ぐれいふぁんとむ

いつの間にかあらぶっているGチャ



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

moco/モコ | 消費者詐欺被害センター - 2013年05月19日 02:44

moco/モコ | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
