img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


オアシス卒業

こんにちは、エルシィです

タイトル通り、メインアチャがオアシス卒しました

851

疲れた

最後の方は、「え?マジでこれ経験値2倍なんですか?」ってくらいくそまずかったです

次オアシスに来るのはいつになるんだろうか・・・



それはさて置き、Gvの結果報告

日曜の暗部Gv

最近ギルさんの気まぐれで暗部の制限Gv再開しました

週1くらいでしかやってないし、人もあんまりいないんだけど久しぶりにやる制限戦は面白いです

今回のお相手は獅子威し様でした



Gv前、会場にて・・・・

(たぶん)知らない人から耳が着ました




えろ汁

私はエロくないですし、汁でもありませんwwwwwwwwwwwwww

名前ちゃんと覚えてくれたら嬉しいです!!


今回の参加メンバー

参加157
↑の4人+けーね+アリス

安定のskyくん1火力です

私もまともな制限キャラ作りたいんですけどなんかやる気が起きない


相手さんは剣士さんと時々投げてくるシフさんの2火力体勢だったみたいです

妨害職で敵火力足止めしてからの得点が多かったGvですね

結果

結果157

お相手ありがとうございました!!


次に月曜の海Gv

お相手はコットンシープ様

アリーナランク注目Gだそうです

参加

参加158

今回も悪魔霊術無しの戦いを強いられるようですwww

対するお相手様は怒涛の悪魔4人体制

やっぱこんだけいると裏切りかかっちゃってる人も結構見受けられましたね

カバン姫さんたちの万病投げのおかげでいくらか救われたのもあり、序盤は無失点でいけましたが

中盤から崩されて逆転

しかしその後はタゲ合わせがうまい感じにできて得点を重ねて行けました

霊術や悪魔がいないとかなり点を取り辛いGvになるので、やはりタゲを絞っていくのは大切ですね

今回は雨の中で投げて分身切らしてるシフさんや、突っ込んできた剣士さんを皆で落せたのは良かったと思います

課題点としてはワームと裏切りかな

悪魔多かったけど、私含めてそういうミスをもう少し減らしていきたいですね!


結果

結果158

2LA 0死

お相手ありがとうございました!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
99位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
