img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


攻城とGHランク5

こんにちは、エルシィです

皆経験値イベント楽しんでるかい??

私はオアシスが辛すぎて他キャラに逃げまくっています・・・

そう言えば明日は2倍なんですね~

あー、私学校なんですわww

まじ終わってる\(^o^)/wwwwwwww


え、これ学校さぼってもいいよね?ね?

いやさぼらないとかありえないでしょwwwwwwww










・・・・と、いうわけにはいかないのが現実でありまして。

まぁ授業しっかり受けて、せいぜい走って帰ることにします


さて、昨日の攻城結果報告

SeaSideはランク5攻め

お相手はカミサマの遊技場様でした

参加はこんな感じ

参加155

2PT+白さん

天使さんにコルされながら各拠点を壊して紋章へ

人数差も有りごり押しで落した感じですね



結果

結果155

お相手ありがとうございました!

というわけでランク5になりました!!

GH5.png

シーサイドの皆さんおめでとうございます^^

これでギルドクラウンゲットや!!



次に暗部攻城

お相手はMの騎士団様

参加

参加156

お相手さんの方が人数ちょっと多かったみたいです

ネクロいっぱいいたw

とりあえず正門壊して皆は左拠点壊しに行ったので、私一人で奥の拠点に走ってみました

戦略ポイント1

お相手さん誰も来ないんで蹴ってました

戦略ポイント2

あれ?ホントにいいの?壊しちゃうよ?マジでwww

戦略ポイント3

さよなら戦略ポイントくん君のことは忘れない


・・・まぁそういう感じでソロで拠点1個しゃぶり尽くして、そのまま右拠点破壊して紋章になだれ込み

結果156

紋章破壊で試合終了

お相手ありがとうございました!


やっと木製GH脱出ですわww



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- いいいいい - 2013年04月28日 19:35:52

ランク5おめ~RSしてないで勉強しろ

- えるしぃ - 2013年04月29日 14:38:50

>>いいいいいさん
ありです!!

勉強ね、うん、まぁあれだGW終わったらやるわ
きっとやる・・・やると思う多分、がんばるうん頑張るわ俺たぶん

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
