img2_20120720020252.png

経験値いべんと

こんにちは、エルシィです

経験値イベント始まりましたね

マジキチだろこいつwwwwってくらい狩ってる人もいますが

我々暗部メンツは、「まぁいつもよりは狩ってるんじゃね?」程度の時間狩ってる感じかな

みつこさんは廃狩りしていましたけどね


そういや今日出かけてたんですけど、帰ってきて暗部のスカチャみたら経験値3倍来てたみたいで泣きました

なんで俺がいない時に3倍やるんですか?wwwwwww





話は変わって、この前シーサイドのG恩寵がありました

私はオアシスで狩ることに・・・

G恩寵

なんか知らんけど気付いたらPTメンバーが海一色になってました

つか、このレベルだとオアシスくそまずい

パワキ使ってるのに他のメンバーよりも取得経験値が低いっていうね

はよオアシス卒してー

まぁGW中にちょこちょこ狩って851まで上げられたらいいかなって感じです


ふぇいとてすたろっさ君の愛の告白

リア充

ご結婚おめでとうございますwwwwwwwwwwww





パンツは食べ物

パン

つか、主食

ごめんなさい嘘です

せいぜいしゃぶるのが精一杯です

ノーパンしゃぶしゃぶうめええええええええええwwwwww




最近のドロップ

オーラNxくん

オーラNxくん

まぁ、POT代くらいにはなるだろう

サムテックス

サムテックスくん

こいつ売れんの?


じゃ、経験値イベント頑張ろう!

それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR