img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


転生

こんにちは、エルシィです

もうすぐゴールデンウィーク(以下GW)ですね

皆さんはGWの予定はありますか?

私はどこか出かける予定です

ちょうど給料日が月末なので、少しは出かける余裕もあるんですよね

大学もあと1週間くらいで休みなのでサボらず登校したいところです


さて、先日シーフが2転しました

2てん

誰にも「2転おめ!」と言ってもらえないどころか、2転して武器外れたので

「ブレイブ付けれなくなって武器泣くなった。゚(●'ω'o)゚。うるうる」って言ったら

じゃあなんで転生したんだよwwww(byふぇいと)とまで言われる始末

誰か祝ってください


まあ武道で狩るわけにもいかないのでとりあえずてきとーにそこらへんに転がってる武器を装備してきました

力6000くらいだしなんとかなるかな、と



そう思っていた時期が僕にもありました


すぷりったー

あー こりゃダメだ。


途方に暮れていたところ、オバマさんがIFダガー3をくれました

やっぱ妹持ってる奴は格が違うわ

IF3.png

さすがIFダガー3!商店でもサクサク狩れるぜ!!

ブレイブ装備できるまでこいつで頑張ることにしました

狩り場でクソダメ晒してるシーフいてもいじめないであげてくださいそいつきっとIF3装備してるんでwww




そう言えば僕が女子中学生のパンツを食べているとかいないとかいう噂がですね・・・

いや、まあどうでもいい話なんですけどね

なんか昨日パンツ露店出してたら耳が着てました

ぱんつ

これ読むと、めちょさんがパンツ履いた自分の姿を眺めてうっとりしてるビジョンしか頭に浮かんでこなくて

ちょっとこの人大丈夫かな?とか一瞬思いましたが大丈夫じゃないのは僕の方でした申し訳ありません



・・・ま、俺の場合パンツを女の子に履かせたら

そのまま女の子ごと喰っちまうけどな!





それでは今日はこの辺で^^ノシ






さっきFC2の訪問者リスト見た



・・・意外と色んなとこからアクセス来てるやべえええええええwwwwwwwww

僕マジキチじゃないんで見かけても避けないでくださいね><

この記事へのコメント

- めちょ - 2013年04月24日 21:02:15

私も文章見直してちょっとあれ、これって・・・って思ったのは内緒です(o・´x`・o)

私の場合ぺろぺろしますけどね(○'ー'○)v

- えるしぃ - 2013年04月24日 23:37:51

>>めちょさん
自分のパンツ姿眺めるのも悪くは無いと思いますよ(`・ω・´)

あー JCのパンツ欲しいですわ

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
