img2_20120720020252.png

寒いとか甘え

こんばんは、エルシィです

最近、周りの奴が寒い寒いって喚いてるんですけど正直甘えですね

鍛え方が足りてないわww











・・・あー、さみぃ。((´д`)) ブルブル…

もう4月だろおい寒すぎんだろまじなんか調子こいた服装で外出したら酷い目にあったわ勘弁してくれよ




まあ毎度のことなんですけど金無いね金

なんか落ちねーかなー


えんじぇるろーぶ


はい落ちたー





Gv結果

お相手はオーリー様

私の記憶が正しければたしかアチャさんが痛かったと思う

参加

参加153

妨害職いないなー


Gv開始後に霊術さんに竜巻くらって引っ張られたのでそっこーで力比率指1個外しましたww

あと、やっぱアチャさん痛かったです

痛かったってか、タゲ合わせうまくて一気に削られてパタってなったり

5人くらいから追い掛け回されてコルくれコルって叫んだものの天使側も同じような状況で

そのまま死んだりそんな感じでした

耐久力ほしー!!

あと妨害職ほしー(切実


結果

結果153

負けました

2LA 4死でした

お相手ありがとうございました!


Gv後の海ギルドホール

海GH

気付いたらこうなってた


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR