img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


画像テスト

最近の狩りの様子を画像貼り付けテストも兼ねて公開してみます

レベル的に兵営B1がうまいのですが趣向を変えて一足先に商店1Fに赴いてみました

この狩場も他のスバイン要塞系ダンジョンと同じくzinモンスターばかりですね~

うまいけど硬いって感じです

中でも狂気の魔法師というモンスターは適正↓でも20万以上の経験値をくれます

そんな魔法師ですが、たまに属性範囲攻撃を使ってきます


昇天1F

これですww

ダメ5000オーバーですね・・・

ちなみに「フロストクェイク」という水属性攻撃です

このときの私のキャラの水抵抗はほぼ0%でした

HPは6000くらいあるので一撃なら何とか凌げますが、2連続で出されると・・・

死亡 昇天1F

こうなりますww

水抵抗必須ですね~

シカテイアチャでしたら、メロン装備なんかオススメです

防具を変えずに抵抗稼げますので、回避ステやHPを落とさずに被ダメを減らすことができます

また、ほかのmobですが、この狩場は全mobに吸収が効くのでタティリス装備があれば

基本的に死なないかと思います

私の場合は敏捷1000↑運800↑で狩っていましたが」、被弾はするものの吸収のおかげで十分耐えられました

商店1Fに行くことがあれば参考にどうぞ^^

また、今夜は攻城戦があります

GH2の防衛戦です

なんとかして守り抜きたいですね~><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
