img2_20120720020252.png

抵抗って大事だと思うんだ。

こんばんは、エルシィです


糞暇だったので久しぶりに海Gvに出てきました

装備全然揃ってないんですけどね

今の装備でどこまでやれるか試してみようってことで!

お相手はリアル・ワールド様でした

参加SSは無し


今回は状態異常抵抗、低下系抵抗、呪い抵抗、ノックバック抵抗、薬回復を捨ててGvに参加してみました

全抵抗捨ててんじゃねーかwwwwwwとか言ってる奴!



致命打抵抗は完備なんだよ・・・。(どやぁ




ビットダメ

びっと10万

なんか10万超えた

ダメカンスト見えてきたぞ

まだまだ力比率指増やせるので指増えるたびに健康増やせるよ!

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!



だが現実は甘くなかった

序盤はパワーアップしたビットを撃ちこんでいけたものの

中盤以降私が抵抗皆無なのがバレて低下や状態系のスキルが飛んできて悲惨なことにwwww

契約もかかってそのまま死んだ


味方もワームやら檻からの失点で結構苦しんでいました

そこらへん気を付けていきたいですね


つか、抵抗はやっぱ大事です

抵抗完備で来たらまたGv頑張ろうと思います!



結果

結果148

負けー

エルシィは4LA 3死でした

お相手ありがとうございました!



その後、海でG恩寵発動するってことでオアシス行ってきました


うまいかと思ったけどあんましうまくなかったww

ベリー込2時間1レベルとかどういうことだってばよ・・・




いきなりマクドが妹居るとか言い始めた





オアシス6


壮大な釣りでした。

はー 妹ほしーw

あとなんかラムさん滑ってたわ

笑わせんなしwwwwww




最後にエルシィのオアシスでのステ

オアシス5

たまに死にます



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR