img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


1.5倍デーの成果

おはようございます、エルシィです

1.5倍デーお疲れ様でした

私は学校やらバイトやらが忙しくて廃狩りっていうほどの時間狩っていたわけではありませんが

それでもそこそこのレベル上げは出来た感じですかね・・・

とりあえず金曜~火曜までの経緯でも書いていきましょう

今回は剣士とネクロのレベル上げをやりました

剣士はlv610、ネクロはlv615くらいのスタートだった気がします




金曜日

フェイトさんと学校でご飯一緒に食べた

学校帰る→バイトのコンボでほとんど狩れずに終わる


土曜日

この日が一番頑張ったかな?

ガルカスB2に籠って黙々とパラ撃ってました

1日で剣士・ネクロ15レベルずつくらい上げたと思う

あと、この日から腐っていた1週間コスミ出しました

GDB9でIFダガー7出て感動したwwwww



そして攻城戦
参加150

お相手様棄権のため不戦勝でランク2維持

来週は攻めたいですね、頑張りましょう!


日曜日

この日は朝予定が入ってた&夜バイトってことで昼間だけ狩ってました

ここら辺でたしかラット秘密卒業あたりまでレベル上げてたと思います

狩り場は引き続きガルカスB2でした

人あんましいなかったので楽に狩れましたね!w


月曜日

この日は授業が1限~5限までフルで詰まってて、帰りが19時という鬼の日だったので

この日も不完全燃焼でした

しかし幸運にも狩場は空いていたので狩り

ネクロのレベルが650を超える

ねくろ650

剣士もlv650目前ですね


そしてここでなんか落ちる

ぶらっくおーら


おー



ぶらっくおーら2

嬉しいですね

こういうのモチベ上がります

というわけで、この日は次の日の授業が午後からというのもあり、深夜まで頑張りました


火曜日

午前中はたまりにたまった鬼の欠片出し

5キャラ分出して素材集めしたところで学校に行く時間になったので学校へ・・・

帰ってきたらとりあえず狩り

休憩挟んで結局ここまでレベル上げてきました



1.5倍

剣士lv657、ネクロlv660って感じですね

廃な方々からしてみれば大したこと無いとは思いますが頑張りました

ネクロは騎士ベルト装備可能になったのでGvでの耐久もそこそこ上がったのかな?

てか、上がったと信じたい


ついでにシーフも気付いたらlv698くらいまでレベル上がってた

いつの間にか2次転生目前ですね


ってことで、とりあえず学校行ってきます

帰ったら欠片出しやって、そのまま赤い悪魔行って鏡貰ってくる予定です

今のところ鏡2連勝やー!この流れに乗りたい!


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
