img2_20120720020252.png

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更だけどこのブログの各記事のタイトルにはほとんど意味がありません・

こんにちは、エルシィです

明後日から始業

しかも初日から5限っていうね

まあ1か月もしないうちにゴールデンウィーク来るし、別に全然だるくなんてねーからwwww


気付いたら収容所奴隷の局長が500歳到達

lv500

ちなみにこいつ1stキャラです

今では見る影も無くなってしまったんですが、一応そういう位置づけです

まだまだ収容所で欠片出せると思うのでこいつ使っていきたいと思います

lv600超えたら?

・・・さぁどうだろ

消すんじゃね?邪魔だしww


ついでにこの前起きた事件

最近ネクロと剣士のペアでラット秘密行ってるんですよね

で、剣士でポタ出しました

ついでにそこらへんに沸いていたラットキング倒して帰ろうと思ったら宝箱出たんで開けました

知識の巻物とかいうゴミ出たんで破壊しました

ポタ破壊

破壊しようとしたら隣にあったポタ破壊してしまいました

ガン萎え。

もう10分待ちましたよはい


御破壊には気を付けようね、装備品とかだったらほんとシャレになんないから



それでは今日はこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの

装備改良(主に鏡)も頑張ってます

鏡9

※隣にいるアチャさんは知らない人です

この記事へのコメント

- はる - 2013年04月10日 09:09:19

またもやどんまいすぎる・・

WIZはガルカスいって適正すぎたら転生して収容所でかけらだせばいいんじゃなかろうか

- えるしぃ - 2013年04月10日 17:46:45

>>はるさん
ガルカスは狭い上に人多いからなー
かち合って狩場取り合いとかめんどいからできれば避けたい狩り場だったりねw

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。