img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


レベル上げ中

こんにちは、エルシィです

もうすぐ大学始まります

時間割ぎゅうぎゅうな日が週に2日あって、正直だるいです

11日~始業なんであと3日か4日はゆっくりできるんですがそれ以降は・・・

再履修もホントは無しにしたかったんっですけど、1年後期で唯一単位落した科目が必修の語学だったんで

仕方なく2年後期で再履することにww

ちくしょうwwwwwww


それと、ついに私の部屋にテレビが導入されました

いやー、テレビあるといいねテレビテレビ

あんまし観ないんですけどね

存在感がいいわwwww

PC2台並べてその横にテレビっていうモニター3つ置いてある感じがなんかいい、それだけの存在





んで、RSの方は順調です

ネクロのlvは602まで上がりました

参加149

我ながらがんばったね

lv659くらいまで上げないと装備つけれないのでその辺まではなんとかしようと思います

攻城は勝ちました

この後即寝したので他の攻城は出れませんでした

ちなみに剣士もなんとかlv600到達

剣士lv600

なんかもうこいつがメインキャラになりつつあります

アチャは装備揃うまでお休みなので、そっちもなんとかしてあげたいです

ゴールデンウィークあたりまでにはGvできるようにしたいなあ


ま、こんな感じでこの2キャラの育成頑張っていきつつもう1キャラ新キャラ育て始めたんで

そいつもぼちぼちやっていこうかな、とw



がんおん


最近はジオン側でやってます

リア友がジオン始めたので私も便乗しました

機体こんな感じ

ラミントン1

階級は少佐

グフカスの緑、ザクの赤、デザクの青って感じでカラーリング変えてみたら見栄えが良くなったんでお気に入り

無課金でやってて、このまえ運良くアクトザクの設計図手に入ったんですけど

作ってみたらぶっちゃけ私には使いこなせませんでしたwwwww

CT400とか長すぎる上にコスト340も酷い

色々と悲しい機体でした


糞戦績

戦績1

格闘当たらん

キルレートは11弱、K/D率も一時期は2.0超えてたんですがだんだん下がってこの値に・・・

まー、僕ゲームとか得意な方じゃないんで仕方ないですわ


戦績下半分

戦績2

拠点は頑張って踏んでる

本拠点ダメ低いのは下手だからです

指揮官はやる気ないので(ry


このゲームいつまで続けるの?って聞かれたらリア友が辞めるまでとしか答えようがありません

RSの方はリア友1人休止しました

はよ戻ってこんかねw


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
