img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ログインキャンペーン忘れないようにしましょう。

おはようございます、エルシィです

ログインキャンペーン4月分、皆さんは参加していますか?

私はとりあえず最初の3日はクリアーしました

3月分はね、開始後5日目くらいでポチるの忘れちゃったんで今回はなんとか完走したいところです


それと、なんかまた新しいキャンペーンが始まったみたいなので公式見てきたところ、こんなものが・・・

レベルアップキャンペーン

後半の報酬豪華すぎやしないかwww

まあ、私含めた4転lv700↑のキャラ持ちの方々はこういうキャンペーンには参加できないので

ハンカチ噛んで泣き寝入りするしかないんですけどね

まじそこらへん運営さんなんとかしてほしいです

・・・と、今回もレベルアップキャンペーンは諦めようとしていたのですが

そう言えばサブ垢のネクロをlv650まで上げればいいんじゃね?ってことを他人から言われてやっとこさ気付けたので

とりあえずキャンペーン終了までにネクロlv650を目標に頑張っていこうかと思います

lv700はちょっときついかなーww




で、ここから愚痴なんで見たくない人は観なくていいよっていうかくっそどうでもいい内容です




なんか深夜欠片出しやってたんですよね

深夜は収容所も比較的空いてるので欠片も出しやすく、長時間籠ってても人来ないので

私みたいなゴミ効率のwizでも明け方まで狩り続けられます

・・・というわけで4キャラほど欠片出し頑張りました

まずサブ垢3キャラ飛ばして、最後にメイン垢のwizって感じでね

で、とりあえず素材集めて寝るかって思ったらインベに「春一番Box」なるものが入っているではありませんか

あー邪魔邪魔って感じで開けたら合格祈願とかいうクソUでたので破壊しました


なんか手が滑ってRSの欠片50個ぶっ壊しました

おい冗談はよせよエイプリルフールはもう終わったんだよ





・・・・半泣きになりながら収容所に戻りました

誰か知らん人が使っていました

狩場ありませんでした

おとなしく寝ることにしました


はぁ・・・


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2013年04月03日 14:43:38

どんまいすぎる・・・

逆に考えるんだ・・鏡品を間違って破壊しなくてよかったと・・

- えるしぃ - 2013年04月04日 06:46:32

>>はるさん
別に欠片50個とか全然痛くねーからwww
余裕だから!30分もあれば出し終わるしマジよゆーーーww

あ、あれ・・・目にゴミが入ったみたいだ・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
