img2_20120720020252.png

さすがに辛くなってきた

おはようございます、エルシィです

今日は前置き無しでGvの話から


水曜のお相手はラウンドナイツ様でした

2部Dの強豪さんですね

どうしてこう、超格上とのGvばかり組まれるのか謎です

今一度確認しますが、我々はランク外Gです



今回の参加はこんな感じ

参加147

良い感じですね

今回は、まずGv開始直後に奇襲を受け2人が死亡

その後守りに入られたお相手さんに対して突っ込んだ方々が落とされていった感じですね

攻めないと勝てないけど攻めたら死ぬ、そういう中での厳しい戦いだったと思います

白さんのブログで、「突っ込んだのに誰も付いてきてくれなかった」とありますね

『MS08小隊』というアニメの、主人公のシロー・アマダは劇中で次のような台詞を残しています



「守ったら負ける!攻めろ!!」



まあ、確かにそうなんですが今のSeaSideだと、全員で突っ込んでも端から切り崩されたのがオチだと思いますww

相手の妨害さんたちはこちらの軟い人をマークしていたと思いますし、こちらがしっかり攻めていたとしてもたぶん負けていたでしょう

壁剣士のトッティ☆も昨日お休みでだったしね!

要するに実力不足ってことです(特にエルシィとかいう糞アチャは後衛で芋ってた上にLA1個も取れなかったらしいです←ここ重要)



結果

結果147

負けました~

0LA 0死でした

お相手ありがとうございました^^


SeaSideのGv組んでる人へのお願い
→2部と組むのもうちょい待ってください、装備強化頑張ってるんでもう少しだけ!!流石に辛いです





話は変わって日曜日のこと

SeaSideの健康職を育成するという名目で時森3層狩りPT作ってるやつらがいたので私も寄生してきました

いやー、皆強かったね

なんかレベルが20分1レベルくらいのきもいペースで上がったわww

時森狩り3

抜けようとした人を引き留める廃人の図


この人達怖い><

・・・ということで2時間ほど狩った結果、装備品壊れそうだったんで修理しに行って来たんですけどね

悪夢

はぁ・・・マジはぁ・・・。

運営修理費下げろ

この記事へのコメント

- トッティ - 2013年03月27日 03:30:45

いつから壁剣士になったwwww
カルスきたらやります・・・w

- えるしぃ - 2013年03月29日 08:30:55

>>トッティさん
なんかイメージ的に壁
トッティさんが突っ込んだら皆ついていく感じの壁ww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
58位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR