img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


局長

赤石復帰してもう3か月ですね

復帰と同時にエルシィを作ったのですが、そのエルシィもなかなかのレベルに・・・

また、復帰後は基本的にエルシィでしか活動していないのですが

たまーに昔のメインキャラであるレッド局長くんでログインしてます

そうすると、これまたたまにあることなのですが「局長ぉぉおおwwww」とか

「局長久しぶり!」などと声をかけてくれる方が

2、3名ほどいましたw

昔はこのキャラで、古都西口でバカやってましたねww

今となっては懐かしい思い出です

頼むから「ロリコン局長」は勘弁してくださいwwwww

それに加えて昔の友人らが今もRSやっているということが、やはり嬉しいですね

局長は今のところレベルを上げる気はありませんが友録眺めて過去を振り返っていることもあります

意外と覚えてるものですよ?昔のREDSTONEのことってw

前置きはこれくらいにしまして・・・

みなさんこんばんは!エルシィです^^

今日はせっかくなのでREDSTONEあるある(?)ネタを一つ・・・w


本日局長で地下に行ってきました!

もうブラックファイヤーダンジョン(以下BFD)は何度も通ってきましたので

今更マップを見る必要もなく難なくクリアー

ガイルートくんちぃーっす^^

REDSTONE持ってきましたぜー!!

あるある1

ってアレ・・・?REDSTONE持ってきたよ?いらないの?ねぇ・・・オイ。こらw

ガイルートk・・・

あるある2

ん?

あるある3

^^;

アンジーさんコインくださいwwwww



・・・と、まぁこういう風にコインもらい忘れて地下行っちゃった人、少なくないんじゃないですか?

私は5回ほどやらかしております><

皆さんも気を付けましょうね!!

今回はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月23日 03:28

まとめtyaiました【局長】

赤石復帰してもう3か月ですね復帰と同時にエルシィを作ったのですが、そのエルシィもなかなかのレベルに・・・また、復帰後は基本的にエルシィでしか活動していないのですがたまー

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
143位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
